DVDニュース

ニュース

2023年06月30日

坂ノ上茜主演『ぬけろ、メビウス!!』DVD発売&配信決定!

坂ノ上茜主演『ぬけろ、メビウス!!』DVD発売&配信決定!


坂ノ上茜が主演を務めた、映画『ぬけろ、メビウス!!』のソフト化および配信が決定した。

本作は、建築会社の契約社員として働く櫻川優子(坂ノ上茜)が、雇い止めを宣告され、24歳にして突如大学進学を志し、その過程で生じる、母親、婚約者、友人との間での問題に向きあっていく青春映画。2023年2月より、新宿シネマカリテを皮切りに、全国の劇場で公開され、坂ノ上演じる主人公の、あまりにも自由なキャラクターや、藤田朋子演じる母親との衝突のリアルさが話題となり、各劇場では上映期間の延長が続いた。

ソフト化が熱望されていた本作だが、7月26日(水)より、DVD発売、そして、AmazonプライムビデオやU-NEXTを筆頭に全13プラットフォームでの配信が決定。DVDでは、撮影の全10日間を追ったメイキング映像や、本編ではカットされた未収録シーン、12月に先行上映された際の舞台挨拶映像等、数多くの特典映像も収録されている。

コメント

坂ノ上茜

私自身もメビウスの撮影を終えた後にこの作品に背中を押してもらうことがありました。今回DVD化決定と、配信がスタートするということで、この作品がみなさんにとってより身近に、そして心に寄り添える作品になれたらうれしいです。


作品情報

『ぬけろ、メビウス!!』
監督:加藤慶吾  脚本:村上かのん
主題歌:「生活」藤原さくら(SPEEDSTAR RECORDS)
出演:坂ノ上茜 藤田朋子、細田善彦、田中偉登、松原菜野花、棚橋ナッツ、吉岡そんれい 他
特別出演:寺脇康文、加藤貴子
企画・制作・配給:deep water & moonlight
配給協力:SDP
映画『ぬけろ、メビウス!!』公式HP
https://www.mobius-loop-movie.com

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!