川口春奈、山﨑賢人らフレンズたちの卒業カット到着

現在公開中の映画『一週間フレンズ。』より、本作を鑑賞した各界の著名人たちからのコメントがシネマズに到着、併せて主要キャストたちの卒業カットが公開された。

ヒャダイン、井上苑子、菅野美穂らコメント『一週間フレンズ。』

一週間フレンズ。 主題歌版予告編 メイン

高校2年の長谷祐樹(山﨑賢人)は、初めて会った日から惹かれていた同級生・藤宮香織(川口春奈)に、思い切って「友達になって下さい」と声をかける。が、香織は必死で祐樹を拒む。実は彼女には“友達のことを一週間で忘れてしまう”という記憶障害があった。それでも香織のそばにいたいと願い、毎週月曜日、記憶がリセットされるたびに、香織に会いに行く祐樹。2人は交換日記を始めて、少しずつ距離を縮めていく。そんなある日、香織の過去を知る転入生が現れて――

一週間フレンズ。 新場面写真1

映画『一週間フレンズ。』は、累計発行部数170万部を超える葉月抹茶の大ヒット同名コミックを実写映画化する作品。一週間で友達の記憶を失くしてしまう女子高生と、彼女をひたむきに想い続ける心優しい同級生のピュアで切ない青春を描く。

記憶を失くしてしまう女子高生・藤宮香織役を川口春奈、香織をひたむきに想い続ける・長谷祐樹役を山﨑賢人が演じる。2人は本作で初共演にしてW主演を遂げる。さらに超特急の松尾太陽、上杉柊平、高橋春織、古畑星夏、戸次重幸、伊藤沙莉、ますだおかだ・岡田圭右、岩瀬亮、国生さゆり、甲本雅裕らが共演に名を連ねる。メガホンをとるのは、映画『赤い糸』やドラマ「1リットルの涙」の村上正典監督。

このたび、本作を鑑賞した各界の著名人たちからのコメントがシネマズに到着、併せて主要キャストたちの卒業カットも公開となった。

一週間フレンズ。 卒業カット

音楽クリエイターのヒャダインは「若いっていいなぁ こんな青春を送りたかった!」とスクリーンに映し出されたキラキラとした青春を堪能した様子。

シンガーソングライターの井上苑子は「気持ちに素直に生きることって全てを変えるんだと思います。当たり前ってとっても特別なことなんだなと改めて思いました。傷ついた時や、迷った時にそばにいて支えてくれた人を大切にしなきゃと思わせてくれる映画でした」と本作に大切に込められたメッセージを受け取り、温かな思いにふけるコメントを。

女優の菅野美穂は「セツナサにあふれてて、もどかしくて、でもどこかほのぼのしている。年を取るって、セツナサを失う事なのかもなって思いました。この作品を通して、いいなぁ、セツナイって清々しいな、と思いました」とコメントを寄せている。

映画『一週間フレンズ。』は、全国ロードショー中。

(C)2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

関連記事

川口春奈が鼻水を垂らすほど号泣!?映画「一週間フレンズ。」公開初日舞台挨拶レポート
『一週間フレンズ。』の山﨑賢人クンはまさに漢(おとこ)の誉れである!
キャストによる恋愛相談も!バレンタインイベントで川口春奈にサプライズ
川口春奈&山﨑賢人、極寒の中で浴衣姿に…!
『一週間フレンズ。』本予告映像解禁!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com