ニュース

2018年10月12日

アラサー女子の全力片思い『愛がなんだ』岸井ゆきの×成田凌 ポスター&場面写真解禁!

アラサー女子の全力片思い『愛がなんだ』岸井ゆきの×成田凌 ポスター&場面写真解禁!



©2019 映画「愛がなんだ」製作委員会



直木賞作家、角田光代の同名小説を主演・岸井ゆきので映画化した『愛がなんだ』より、ポスタービジュアルと場面写真が解禁された。

本作は、仕事や友人、自身の生活全てを犠牲にしてもいいほどの“愛”を持ったテルコと、彼女を取り巻く様々な人物を描いた恋愛群像劇。監督は“正解のない恋の形”を模索し続けてきた恋愛映画の旗手、今泉力哉が務める。共演には、成田凌、深川麻衣、若葉竜也、江口のりこなど、多彩な俳優陣が名を連ねている。



©2019 映画「愛がなんだ」製作委員会



映画の主人公は28歳のOLテルコ(岸井)。彼女は一目ぼれしたマモル(成田)に想いを寄せている。自分の時間のすべてをマモルに捧げ、その結果、仕事を失いかけても、親友に冷たい目で見られても、マモルがいてくれるならテルコはこの上なく幸せだと思っている。 けれど、マモルにとって、テルコはただ都合のいい女でしかない。そのことをわかっているテルコは今の関係を保つことに必死で自分からは一切連絡をしないし、決して「好き」とは伝えない。しかし、そんなある日、マモルからの連絡が突然途絶えてしまう。3ヶ月が経ったころ、マモルから急に電話がかかってきて、会いにいくと、彼の隣には年上の女性、すみれがいた......。



©2019 映画「愛がなんだ」製作委員会



ポスタービジュアルは、テルコをおんぶするマモルの、まるで恋人が幸せの只中にいるような二人の姿を写し取ったデザインに仕上がっている。映画のキャッチコピーは「好きになって、ごめんなさい。」。本作のテーマとなっているのは“片思い”で、相手のことをどうしようもなく好きだと思った時に、その衝動の裏で沸き起こる気持ちを表現した言葉となっている。



©2019 映画「愛がなんだ」製作委員会



併せて解禁された場面写真には、テルコと最も近しい友人である“葉子”役の深川麻衣、そんな葉子に想いを寄せる“ナカハラ”役の若葉竜也、マモルがテルコに突然紹介する年上の女性“すみれ”役の江口のりこが写し取られています。

本作は、2019 年春よりテアトル新宿にて公開。
[gallery ids="101952,101954,101955,101956,101957,101958,101959"]

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!