辛酸なめ子、大酒飲みで毒舌でビッチで年増でも純愛できるなんて…

全米で1億ドル突破の大ヒットを記録したロマンチック・コメディ映画『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』を一足先に観た各界著名人からの絶賛コメントがシネマズに到着した。

映画『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』各界著名人からの絶賛コメント

幼い頃に離婚した父親から、「一夫一婦なんて悪だ!」と教えられたエイミー(エイミー・シューマー)。その影響で恋愛はせず、男性とは一夜限りの関係と割り切り自由奔放に生きていた。そんな生活にマンネリ感を持ちはじめた頃、仕事でスポーツ外科医のアーロン(ビル・ヘイダー)の記事を執筆することになり彼を取材する。アーロンとの出会いをきっかけに、エイミーは自身の恋愛観や人生を見つめ直し生きていこうと決心するが、今までの自分が邪魔をしてアーロンとの関係にも亀裂が…。今さら自分を変えることも出来ず諦めかけたエイミーだったが、ある行動に出る――

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方 メイン

映画『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』は、ニューヨークを舞台に、幼い頃に教えられた父の一言がトラウマになり、恋愛できないまま大人になってしまった女性を描いたロマンチック・コメディ映画。現代の恋愛に悩む女性たちの共感を得て、本国アメリカで1億ドル突破のヒットを記録した。

主人公・エイミーを演じるのは、本作で第73回ゴールデングローブ賞・主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)にノミネートされたコメディエンヌ、エイミー・シューマー。そのほかにもブリー・ラーソンを筆頭に、ビル・ヘイダー、ティルダ・スウィントンらが脇を固める。メガホンを取るのは、『40歳の童貞男』『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』のジャド・アパトー監督。

このたび本作の公開を前に一足早く本作を鑑賞した著名人より、絶賛コメントがシネマズに到着した。


久々にアメリカの笑える恋愛映画を観ました!涙あり、笑いあり。セリフもアメリカならではの言葉満載で、エイミー・シューマーが見事に作品を作り上げてくれました!絶対セリフを見逃さずに観て欲しいです。久々に声を出して笑いましたよ〜〜 素敵な映画でした!

梅宮アンナ(モデル・タレント)

自分自身であることとロマンスは相反しない。稀代のコメディエンヌ、エイミー・シューマーのそんなメッセージにラスト、立ち上がって拍手したくなる。

山崎まどか(コラムニスト)

どんなヒドイこじらせ方をしている人も、本気の恋の前では勇気を持って一歩踏み出すしかない。主人公の行動にハラハラしながらも、共感せずにはいられませんでした。下ネタ小ネタ満載、キュン2させられるラブストーリーです!

藤村真理(漫画家)

気ままな独身生活、こじらせ女子会、お手軽なセックス…。その楽しさに比べたらレンアイなんて面倒で退屈で不自由!でも震える程の幸せをくれるかも。

鈴木涼美(作家、元新聞記者)

こんな「こじらせ女子」がいたら周りは大変。でも、フツーに生きていたら味わえない人生の醍醐味がある。観ると翌日から空が晴れます!

三木哲男(中央公論新社学芸局長)

大酒飲みで毒舌でビッチで年増でも純愛できるなんて……毒素で男性を麻痺させ、仕留めるというテクニックに希望を抱きました。

辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)

エイミーってクソ●ッチのお話。だけど、エイミーも一緒で女の子は誰だって恋をして素敵に変身していくものでしょ♡紗里も去年、白馬の王子様に出会ったと思ったら、ただの●股男だったの〜(笑)びっくり〜(笑)

加藤紗里(炎上売名撲滅委員)

エイミーはこじらせてなくて、やんちゃなだけなんです。やんちゃに人生を楽しむ女性は素敵です。

ヒャダイン(音楽クリエイター)

色んな理由から恋愛に消極的と言われる昨今、出会いから恋愛に至り、どう成就していくかが分かり易い。キーワードはズバリ「恋愛のチャンスは誰にでもある」!!

加藤鷹(元男優)
(以上、五十音順)


映画『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』は2017年3月4日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー。

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方 ポスター

(C)2015 UNIVERSAL STUDIOS.ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

NY版こじらせ女子描く『エイミー、エイミー、エイミー!』予告映像
“あの頃のイタさ”描く青春映画『スウィート17モンスター』予告映像
ジョニデ娘、リリー=ローズ初主演!ホラー・コメディ『コンビニ・ウォーズ』公開決定
激しいキスと、おっ始まるアレ!お下劣コメディ『ネイバーズ2』映像到着
妖艶な美しさの虜になる…ミステリアスな女に翻弄される5つの映画

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事