強敵“ゴースト”の全貌が明らかに!『アントマン&ワスプ』本予告・本ポスター解禁!

©Marvel Studios 2018

2018年8月31日(金)公開のマーベル・スタジオ最新作『アントマン&ワスプ』の本予告と本ポスターがお披露目された。

映画史上最小にして最強のヒーローとヒロインが織りなすユーモア溢れるバディ・アクションである本作。バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコットは、脅威の“スーツ”を手に入れたことで身長1.5cmの最強ヒーロー<アントマン>になったものの、ある大事件をきっかけにFBIの監視下に置かれることに。そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した“スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン<ワスプ>となる。そんな正反対の二人の前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる。敵の手に渡れば世界のサイズが自在に操られてしまうという危機を前に、あらゆるものをすり抜けられる能力を持つ強敵から、アントマンたちは世界のサイズを操る“秘密”を守りきれるのか。

本予告では、アントマンのパートナー、ワスプのキレキレのアクションシーンが新たに解禁された。敵の車に乗りこみ、すばやく大小にサイズを変化させ、車内の敵をあっさり撃破するワスプは、まさに完璧すぎるヒロイン。さらに、キッチンでの戦闘では手のひらサイズの“塩”を巨大化して敵にアタックするという機転の利いた面白アクションも披露。アントマンとのバディシーンも映し出され、真逆の二人が織りなすアクションはどんな化学反応を見せるのか、ますます期待が高まる。

また、アントマン&ワスプが対峙する敵ゴーストの姿がついに明らかに。ゴーストは“何でもすり抜けられる”という能力の持ち主で、予告では蹴り一発でアントマンを壁もろとも吹き飛ばす様子を見せている。その素顔は謎めいた美女で、ある目的から“アントマン誕生の秘密”が隠された研究所を狙っており、アントマン一行は研究所を“スーツケース”のように形を変えて逃れようと奮闘。果たしてアントマンたちは、いかなる攻撃もすり抜けられるゴーストにどう立ち向かうのか。さらに予告の最後では、トラックサイズになったアントマンが車に押され続けるというシュールな場面も。危機的状況でも発揮される本作ならではのユーモアにも注目だ。なお、この本予告編のナレーションは人気声優の諏訪部順一が担当している。

映画『アントマン&ワスプ』は、2018年8月31日(金)より全国ロードショー。

関連記事

『アントマン』は日本人好みのマーベル・ヒーロー!
娘の養育費を払うため!ちっちゃなおじさんヒーロー『アントマン』が自宅に届きます。
吉田沙保里はキャプテン・アメリカに甘えたい!『アントマン』MovieNEX発売イベント
身長1.5cmのヒーロー?!映画『アントマン』日本版予告が解禁
ニューヒーローは身長1.5cm!映画『アントマン』日本版ポスターが解禁

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com