世界で唯一!実写版『美女と野獣』日本オリジナルビジュアル解禁

エマ・ワトソンが主演を務める実写版映画『美女と野獣』より、世界で唯一となった日本版オリジナルの本ポスターが解禁となった。

実写版映画『美女と野獣』日本オリジナルポスター解禁


ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣――その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか――

美女と野獣



映画『美女と野獣』は、同名ディズニー・アニメーションを実写映画化する作品。主人公・ベル役をエマ・ワトソンが、魔女の呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまった王子をダン・スティーヴンスが演じるほか、ガストン役にルーク・エヴァンス、ルミエール役にユアン・マクレガー、ポット夫人役にエマ・トンプソン、コグスワース役にイアン・マッケランなど、実力派スターが脇を固める。

メガホンをとるのは、ミュージカル「ドリームガールズ」や「シカゴ」を手掛けたビル・コンドン監督。

このたび本作より、日本オリジナルの本ポスターが解禁となった。

美女と野獣 ポスタービジュアル



ポスターは、映画の象徴ともいえる色鮮やかなイエローのドレスを身にまとったベルと醜い野獣が描かれたもの。上部は背を向け、感慨深い表情を浮かべる姿、下部は名シーンとして知られるボールルームでのダンスを思い出させる煌びやかで躍動感がある愛に溢れた姿と、2人が抱える孤独、理解しあえる相手に巡り合えた奇跡と愛を物語った仕上がりとなっている。

映画『美女と野獣』は、2017年4月21日(金)より全国公開。

(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!