BABYMETALの2人も!さくら学院卒業ライブ・ライブビューイング開催決定

2015年3月29日(日)にNHKホールにて開催される『The Road to Graduation 2014 Final ~さくら学院2014年度 卒業~』のライブ・ビューイングが全国各地の映画館で行われることが決定しました。

BABYMETALを排出した注目のユニット・さくら学院

さくら学院は、学校生活とクラブ活動をテーマに『教室エンターテイメント』を掲げて活動している”成長期限定”アイドルユニット。

メンバーたちは、義務教育が終わる中学校卒業とともにユニットからも卒業となっており、これまでに、武藤彩未さん、松井愛莉さん、三吉彩花さん、中元すず香さん(SU-METAL a.k.a BABYMETAL)などが同ユニットから巣立っています。これからの活躍が期待される女優や歌手、モデルを輩出しているさくら学院は、現在注目度が高いグループです。

さくら学院 卒業 BABYMETAL

2014年度を10名で活動してきたメンバーたちですが、3月の卒業公演をもって、BABYMETALでスクリームとダンスを担当する菊地最愛さん(MOAMETAL)と水野由結(YUIMETAL)さん、そして他にも田口華さん、野津友那乃さんの4名の中等部3年生が、さくら学院を卒業します。

ライブ会場と一体になれるライブ・ビューイングで、卒業生の門出を祝おう

さくら学院にとって自己最大規模となる今年度の卒業公演ですが、チケットは申し込み多数につき、即時完売。

今回、チケットをとることができなかった全国の父兄(さくら学院のファンの呼称)のために、急遽ライブ・ビューイングの実施が決定しました。

当日、全国の映画館で公演の模様をリアルタイムで楽しむことができます。

さくら学院の年間の活動の中で最大のイベントにして集大成となるステージ公演。ライブ会場と一体になれるライブ・ビューイングで、彼女たちの旅立ちの時を見届けてみてはいかがだろうか。

さくら学院 ライブ・ビューイング情報サイト

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com