大島優子がお風呂でしっとりタマゴ肌披露!『ミノン』新CM公開

大島優子

大島優子さんがイメージキャラクターを務める、カサカサ肌をしっとり守る全身シャンプー『ミノン』新CMが公開となりました。

大島優子さんが演じるのは、四国から上京して一人暮らしするOL役。
『小包篇』、『帰省篇』に続いて公開された『彼の引っ越し篇』では、大学の同窓会で再開した彼氏とお付き合いしていることが発覚するという展開に。

大島優子

大島優子

前回までのCMでは、お母さんが田舎から小包で送ってくるほど、昔からの『ミノン』を愛用していた大島優子さん。彼の引越し荷物に『ミノン』を見つけ…思わずおフロでブクブクしながら「やっぱ赤い糸かもね」とッドキッとするセリフも飛び出します。

難関の撮影シーンでもやっぱり笑顔の大島優子

冒頭、大島優子さんがダンベルで遊んでいて彼氏役に怒られるシーン。

このダンベルは“彼氏の持ち物”という設定なので結構重量があり、何度も同じシーンが撮影されたそうですが、大島さんはやっぱりいつもの笑顔のままだったそうです。

大島優子さんのしっとりタマゴ肌にも注目のCM動画はブランドサイトにて!

第一三共ヘルスケア「ミノン」ブランドサイト

◎注目の彼氏は、流行りの”塩顔”男子!

そしてCMで大島優子さんの彼氏役を演じるのは、綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・夏帆さん・そして広瀬すずさんという”神”姉妹が登場する6月公開の映画『海街diary』で、長澤まさみさんと恋人関係にある”不良高校生役”を演じる坂口健太郎さん。

モデル出身で、流行りの“塩顔”男子として注目の俳優さんですのでこちらも要チェックです。

是枝裕和監督 最新作『海街diary』は2015年6月13日(土)公開!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事