可愛すぎるっ”忍ばず踊ってみた”女子高生の正体が判明!特別映像も公開!

2015年2月22日の『忍者の日』から放送開始となった、「忍びなれども、忍ばない!」をコンセプトに、ド派手な忍者ヒーローが活躍する、スーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』。

祖父、父、孫たちの3代にわたるドラマと若者たちの成長譚をベースに、変身ヒーローの元祖たる”忍者”をモチーフに、5人の若者たちが激しく熱い戦いに果敢に挑む姿が共感を呼んでいます。

手裏剣戦隊ニンニンジャー なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!

そのエンディングに流れる『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』はその特徴的なダンスが、子どもたちを中心に人気となっています。先日、その振り付け動画が公開され、さらに”踊ってみた”動画をYouTubeに投稿してもらう『忍ばず踊ってみた! ワッショイニンジャ祭り!』がスタートしました。

踊ってみたら紹介される?!『手裏剣戦隊ニンニンジャー』振り付け動画公開

投稿キーワードのひとつ『忍ばず踊ってみた』で検索すると、老若男女様々な人が踊ってみた動画をアップしているのを発見できるのですが、その中で制服姿の女子高生の動画が「忍ばず可愛すぎる!!」と話題となっています。

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事