ニュース

2015年04月22日

『星の王子さま』のその後を描いた映画『リトルプリンス』予告編公開!

『星の王子さま』のその後を描いた映画『リトルプリンス』予告編公開!

全世界270以上もの言語・方言で翻訳され、1億4500万部を売り上げているアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの名作『星の王子さま』のアニメーション映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』の予告編が公開された。

リトル・プリンス 星の王子さま


(c) 2015 LPPTV - Little Princess - ON Entertainment - Orange Studio - M6 Films

原作『星の王子さま』のエピソードと、その後の物語が並行して描かれる本作。いい学校に入るために母親(瀬戸朝香)の言うことを聞き一生懸命勉強している9歳の女の子(鈴木梨央)が、隣の家に住む年老いた飛行士(津川雅彦)から、かつて不時着した砂漠で出会った少年の話を聞き『星の王子さま』の思い出をわかちあうストーリーとなっている。

予告編は、女の子が自身のもとに投げ込まれた紙飛行機を開き、中に描かれた星の王子の物語を目にするところから始まる。女の子とおじいさんが友情を深めていく姿や、「大切なものは目に見えないんだ」とキツネが王子さまに話しかけるお馴染みのエピソードも登場。おじいさんの代わりに星の王子さまに会いにいくため、飛行機に乗り込んで飛び立っていく女の子の姿も映され、誰も知らない『星の王子さま』の”その後”が気になる内容となっている。

映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』は2015年11月公開。



関連リンク


津川雅紀、瀬戸朝香ら決定!映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』吹替声優
まさかの津軽弁・沖縄弁版も!映画『インサイド・ヘッド』特別映像解禁
汚れたテディベアの大冒険!映画『クーキー』2015年8月公開決定
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!『這いよれ!ニャル子さんF』予告編解禁

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!