ニュース

2015年05月09日

劇場版仮面ライダーにベンツのフルラッピングカーが登場!映画史上初の試み

劇場版仮面ライダーにベンツのフルラッピングカーが登場!映画史上初の試み

『仮面ライダードライブ』と『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の2大ヒーローによる夏の映画が、2015年8月8日(土)より公開となる。このたび仮タイトルだった『劇場版 仮面ライダードライブ』の正式タイトルが発表となった。

映画史上初のフルラッピング仕様のベンツが登場!


昨日5月8日に、富士スピードウェイで行われた新型メルセデスAMG GTプレス発表会にて『メルセデスAMG GT』が『劇場版 仮面ライダードライブ』の『ネクストライドロン』として登場することが発表された。

仮面ライダードライブ ベンツ



発表に合わせて会場では、現在撮影中の実車・ネクストライドロンが展示された。劇中のネクストライドロンは、未来から現れた謎の敵の相棒として仮面ライダードライブの運命を狂わせる最強マシンで。桁外れのスペックで仮面ライダーたちを窮地に追い込む。

仮面ライダードライブ ベンツ



メルセデス・ベンツが、フルラッピングされたフューチャーカーとして映画に車両提供するのは、史上初の試み。

仮面ライダードライブ・泊進ノ介役の竹内涼真は「僕の憧れのメルセデス・ベンツがライダーマシンとして映画に登場すると聞いて、とても嬉しく思います。ネクストライドロンは、まさに未来から来た車という感じがしてめちゃくちゃカッコイイです!子供たちだけでなく、大人の方々にも映画を楽しんでいただくポイントが1つ増えたと思いますので、ぜひ楽しみにしてください!」と興奮のコメントを寄せている。

仮面ライダードライブ ベンツ



さらに会見の場で劇場版の正式タイトルが『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』となることも併せて発表された。映画は2015年8月8日より全国の劇場にて公開。

画像:劇場版「ドライブ・ニンニンジャー」製作委員会 (C) 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 (C) 2015 テレビ朝日・東映AG・東映

関連リンク


仮面ライダードライブ・ニンニンジャー劇場最新作のポスター&予告映像解禁
可愛すぎるっ”忍ばず踊ってみた”女子高生の正体が判明!特別映像も公開!
踊ってみたら紹介される?!『手裏剣戦隊ニンニンジャー』振り付け動画公開
でんぱ組.incが生で白魔女を披露!映画公開直前イベントを新宿にて開催
人気漫画『先輩と彼女』実写映画化!主演は『トッキュウジャー』志尊淳

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!