より深く過激な甘美にモゾる…津田健次郎&白石涼子が官能作品の吹替!一部映像公開

全世界で累計1億部を超えるE・L・ジェイムズ原作の大ベストセラー官能小説を映画化した『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のBlu-ray&DVDが2015年7月2日に発売されることは先日お伝えしたが、今回新たに劇場公開時にはなかった吹替版が収録されることが分かり、今回その一部映像が解禁された。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は恋愛経験の無かった女子大生のアナが、若き実業家クリスチャン・グレイとひょんなことから出会い、やがてグレイの性的趣向の世界に引き込まれていく禁断の官能ラブロマンス。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

今回新たに分かった吹き替え版では、若き起業家にしてCEOのグレイを津田健次郎が、そのグレイに惹かれていく女子大生アナを白石涼子の2人の人気声優がそれぞれ吹き替えを担当。これまでのキャリアの中でも最も過激で甘美の世界を演じる。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

津田健次郎は「たくさんの女性が観たという話題作だったので、世界感が壊れないか?と、緊張しつつも、とても楽しみでした。」とコメント。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

またSMのシーンなど複雑な演技をあることに関して白石涼子は「苦労したのは、初めて触れるシーンや言葉もあったので、その意味を理解してどんなものなのか想像して声を入れたことですね(笑)。痛みに耐えるシーンでは画面を見るのも辛かったです」と語っている。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

より甘美に、そしてモゾる魅惑な官能の世界を収録した『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』Blu-ray&DVDは、2015年7月2日発売。

画像:(C)2014 Universal Studios. All Rights Reserved.

関連リンク

官能美の完全無修正版も!『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』BD&DVD
キャメロンの濡れ場がクラウドで解禁?!『SEXテープ』予告動画解禁
パン屋の男が官能の世界に妄想をはせる…『ボヴァリー婦人とパン屋』公開決定
「私たちつき合ってるの?」ザック・エフロン主演ラブコメ『恋人まで1%』公開決定
禁断のR指定版予告が解禁!映画『テッド2』今度のテッドもやっぱり※※※

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com