公開情報

ニュース

2020年02月27日

【速報】『映画ドラえもん』、コロナウイルスの影響で公開延期へ

【速報】『映画ドラえもん』、コロナウイルスの影響で公開延期へ




2020年3月6日公開予定であった『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開が延期となった。



この度、2020年3月6日(金)より公開を予定しておりました『映画ドラえもん のび太の新恐竜』につきまして、新型コロナウイルスの感染状況ならびに新型コロナウイルス感染症対策本部において示された方針等に鑑み、公開日を延期することを決定いたしましたことをお知らせいたします。

作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後の公開予定につきましては、決定し次第、速やかに『映画ドラえもん のび太の新恐竜』公式HPにてお知らせいたします。
また、お買い上げ頂きました前売券につきましては、延期致しました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。

なお、この度の公開延期に伴い、3月7日(土)TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて予定しておりました「公開記念舞台挨拶」は中止とさせていただきます。

事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


新たな公開日に関しては、公式HPにて後日発表となる。

https://doraeiga.com/2020/index_pc.html

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!