神木隆之介×有村架純主演のファンタジーラブストーリー『フォルトゥナの瞳』、最新予告編が解禁に!

Ⓒ2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会

「永遠の0」の百田尚樹による小説を映画化した『フォルトゥナの瞳』が、2019年2月15日(金)に公開されることが決定。この度、最新予告映像が解禁となった。

原作は「永遠の0」、「海賊と呼ばれた男」の百田尚樹による小説『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)。ある日突然不思議な力を持ってしまった青年が、最愛の女性の“死の運命”を目の当たりにし、その運命に必死に立ち向かおうとする、切なくも美しい愛を描いた物語だ。

名作と呼ばれる本作の映画化を手掛けるのは、青春映画の名匠三木孝浩。ヒットを記録した『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(2016年)以来の、ファンタジーの雰囲気が漂う切なくも美しいラブストーリーを描く。「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な能力 ―フォルトゥナの瞳― を持ち、最愛の女性の“死の運命”を知ってしまう青年【慎一郎】を演じるのは、本作が初の本格ラブストーリーとなる神木隆之介。そして、慎一郎と未来を誓い合いながらも死の運命に導かれていく女性【葵】を演じるのは有村架純。ふたりは4度目の共演にして、初の恋人役を演じる。

11月2日(金)から劇場スクリーンにて流れる予告映像は、神木演じる慎一郎が真剣な表情で有村演じる葵に想いを告げるシーンから始まり、柔らかな雰囲気の幸せな日々を描き出す。その後、慎一郎が死を目前にした透ける人間を見てしまうシーンから一転、一気に緊張感のある展開へと向かっていく。「人の命を救うと自分の身体が死に近づく」という運命を抱えながらも、最愛の人の身体が透け始めたのを見てしまった慎一郎は、どんな決断を下すのか―。志尊淳、DAIGO、北村有起哉、斉藤由貴、時任三郎ら実力派キャスト陣の姿も盛り込まれ、本作の魅力が余すことなく凝縮された90秒の映像となっている。

ストーリー概要

大切な人の“死の運命”が見えた時、あなたはどうしますか――

幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人もなくただ仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分はなぜこんな力を持ってしまったのか―苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)という女性に出会う。明るく、自分に対し夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合い幸せな日々を過ごす2人。しかしそれもつかの間、突然葵の身体が透け始めてしまう…。

関連記事

神木隆之介×有村架純『フォルトゥナの瞳』ビジュアル・特報が完成!志尊淳、DAIGOら出演発表
神木隆之介×有村架純、初の恋人役に!「フォルトゥナの瞳」実写映画化が決定

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com