ニュース

2019年06月18日

『アナと雪の女王2』日本版特報|なぜエルサに力は与えられたのか?

『アナと雪の女王2』日本版特報|なぜエルサに力は与えられたのか?

【日本版特報】
『アナと雪の女王2』
size="5">
2019年11月22日(金)全国公開




11月22日(金)公開の『アナと雪の女王2』の日本版特報が解禁された。

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。



特報では、前作では語られなかったエルサの持つ魔法の力が全ての始まりだったことが物語られている。なぜエルサに力は与えられたのか? 彼女が目覚めさせてしまった精霊とは? アナとエルサに加え、前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは…?

映像には監督のクリス・バックとジェニファー・リーから日本のファンへのメッセージも収められ、“壮大な旅の幕開け”と彼らが語っているように、思わず息を呑むほどの美しい“秋”の世界が広がる。「Let It Go」が流れる冒頭から謎に包まれた壮大な物語を想像させ、映像はまだほんの一部でありながらも、全く新しい『アナ雪』の世界を期待させる仕上がりとなっている。

公開情報


原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル
©2019 Disney. All Rights Reserved.

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!