中条あやみ、歌声ついに…解禁!!映画『覆面系ノイズ』新予告映像

福山リョウコの人気恋愛コミックを、中条あやみ主演で実写化する映画『覆面系ノイズ』から、本作で初めて本格的に挑戦した中条あやみの歌唱シーンを含む新予告映像が解禁となった。

片思いとメロディがあふれる、切キュン片恋ストーリー

歌うことが大好きなニノ(中条あやみ)は高2の春に転校先の学校で、幼いころに出会った曲作りをする男の子・ユズ(志尊淳)に再会。ニノを想って曲を書き続けてきたユズは、思わぬ再会に戸惑いながらも気持ちを募らせる。一方ニノは幼いころに離れ離れになった幼馴染・モモ(小関裕太)に今でも思いを寄せていた……。いつかモモにこの歌声を届けたい!日々練習を重ねるニノはある日、とあるオーディション会場でモモらしき人物に遭遇!せっかく再会できたのにモモに気持ちを伝えられないニノ。そんな時、辞めてしまったボーカルの代わりにユズの所属するバンドでボーカルを担当することに。それぞれの恋する気持ちが交差する中でニノが気づく、本当に大切なひととは――

覆面系ノイズ 本ポスター

映画『覆面系ノイズ』は、累計発行部数170万部を超える福山リョウコの人気同名恋愛コミックを実写映画化する作品。鎌倉を舞台に、登場人物それぞれが“伝えたいのに伝えられない想い”を秘め、その想いを歌や音楽にのせて相手に届ける切ない片恋ラブストーリーを描く。

奇跡の歌声をもつ主人公・ニノを、モデル・女優と活動の幅を広げる中条あやみが演じる。本作で中条あやみは、本格的な歌そしてギターにも初挑戦する。さらに幼いころに仁乃が出会った、曲作りをする男の子・ユズを志尊淳、仁乃の幼馴染であり初恋の相手であるモモを小関裕太が演じるほか、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮らが脇を固める。メガホンをとるのは、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』での三木康一郎監督。

このたび、本作の新予告映像が解禁となった。映像では幅広い世代に人気を誇るオオカミバンド MAN WITH A MISSIONが書き下ろし、プロデュースした楽曲を、中条の透き通ったハイトーンボイスで優しくも力強く、そしてエモーショナルに歌い上げる姿が解禁となった。

覆面系ノイズ in NO hurry to shout; イノハリ
in NO hurry to shout;

「大好き!」というフレーズから始まる最新予告は、初恋の人・モモ(小関裕太)に好きと言えない主人公ニノ(中条あやみ)と、ニノに想いを寄せるユズ(志尊淳)、ニノが好きなのに心を閉ざしてしまうモモ、それぞれの止まらない想いが溢れ、恋の予感とその行方が気になる映像にとなっている。また、劇中に登場する謎の覆面バンド「in NO hurry to shout;」(通称イノハリ)の圧巻のライブシーンも収められている。

映画『覆面系ノイズ』は2017年11月25日(土)より、全国ロードショー。

(C)2017「覆面系ノイズ」製作委員会
(C)福山リョウコ/白泉社・花とゆめ

関連記事

中条あやみら『覆面系ノイズ』劇中バンドがデビュー決定!
この人エロいな…って!池田エライザ&中尾暢樹『一礼して、キス』特報
山﨑賢人&広瀬アリス、制服姿が…まぶしいぃ!
おじいちゃんが死んだ時…してたんだな―岸井ゆきの映画初主演
佐藤健&土屋太鳳W主演『8年越しの花嫁 奇跡の実話』予告解禁!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事