ニュース

2015年08月29日

福山雅治『福山☆夏の大創業祭2015』のグッズがライブ・ビューイング会場で販売!

福山雅治『福山☆夏の大創業祭2015』のグッズがライブ・ビューイング会場で販売!

2015年8月30日、長崎県・稲佐山公園の野外ステージにて、故郷では6年ぶりとなる福山雅治のライブ『福山☆夏の大創業祭2015』が開催される。その模様をリアルタイムで伝える全国各地のライブ・ビューイング会場でも、オフィシャルグッズが販売されることが決定した。

この公演のために作られた「稲佐山グッズ」の販売も!



福山雅治ライブグッズ



今年、デビュー25周年を迎える福山雅治。その感謝の思いを伝えるべく8月上旬から各地で開催されているライブが、『福山☆夏の大創業祭 2015』だ。来る8月30日には、彼の故郷でもある長崎・稲佐山の野外ステージでのパフォーマンスが予定されている。

その模様をリアルタイムで楽しむことのできるライブ・ビューイングが同日、全国各地の映画館でも開催される。このたび明らかになったのは、それら上映館でもオフィシャルグッズの一部が販売されるという情報だ。

福山雅治ライブグッズ



販売されるのは『福山☆夏の大創業祭 2015』オフィシャルグッズのほか、稲佐山公演のために制作された「稲佐山グッズ」も含まれている。稲佐山のシンボル、赤白の電波塔がモチーフとなったTシャツや手ぬぐいなど、どれも他では手に入らない一品だ。

『福山☆夏の大創業祭 2015』ライブ・ビューイングは2015年8月30日の17:00から、全国各地の映画館で開演となる。残席がある劇場では、ホームページあるいは窓口でもチケットが販売されるということなので、気になる人は近くの映画館をチェックしてみてほしい。

関連記事


福山雅治が映画のために新録『アリのままでいたい』主題歌に楽曲が決定
限定グッズも!福山雅治さんのライブビューイングが全国の映画館で開催決定!
DAIGO、吉田羊、杉咲花が昆虫たちを演じる。映画『アリのままでいたい』
街中を萌やしつくせ!ウルトラ怪獣擬人化計画Tシャツが発売開始

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!