「フルハウス」全8シーズン配信が決定!「フラーハウス」配信開始でメイキング動画

大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いたNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス」の配信が開始となり、あわせてメイキング映像吹き替え版が公開された。さらに、初の「フルハウス」全8シーズン一斉配信も発表となった。

「フルハウス」の全8シーズン一斉配信が決定

1987年から1995年にかけて8シーズン、全192話放映された大人気ファミリードラマ「フルハウス」。妻に先立たれたダニー・タナーが3人の娘たちを育てるために義理の弟ジェシーと親友のコメディアンのジョーイと繰り広げる笑いと感動の共同生活ドラマに世界中が人気を博し、放映終了後も世界各国で繰り返し鑑賞され、日本でも今でも根強い人気がある作品だ。

フラーハウス フルハウス続編

その「フルハウス」のその後を描くのが、Netflixオリジナルドラマが「フラーハウス」が昨日2016年2月26日より配信開始となった。本作では、タナー家族のその後を描いたストーリーで、オリジナルでは幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になり、あのお馴染みのメンバーと共に帰ってきた。

フラーハウス フルハウス続編

このたび解禁となったメイキング映像は、オリジナル吹き替え声優陣による日本語吹き替え版が収録されており、笑い声あふれる撮影現場の舞台裏や、出演者同士の仲睦まじいやりとりなどファンには嬉しい映像となっている。

メイキング映像では長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレが「またここに戻れるなんて、感激~!」と語り、ステファニー役のジョディ・スウィーティンは「大好きな人たちとまた一緒に仕事ができて、最高に楽しいわ」とコメント。キミー役のアンドレア・バーバーはファンの人たちには心から感謝したいの。みんなが愛し続けてくれたから、また戻ってこられた」、さらにジョーイ役のデイヴ・クーリエは、「僕たちは戻ってきた!この“我が家”にね」とファンには嬉しいコメントを残している。

フルハウス フラーハウス

またこの度の「フラーハウス」配信開始にあわせて、「フルハウス」全8シーズンがNetflixにて配信されることが決定した。「フルハウス」の全シーズンがオンラインストリーミング配信されるのは今回が初となっている。

(C)Netflix. All Rights Reserved.(C)Warner Bros. Entertainment Inc.

関連リンク

日本語吹替え版予告解禁!“フルハウス”のその後を描く「フラーハウス」
場面写真解禁!「フルハウス」のその後を描くドラマ「フラーハウス」
又吉直樹『火花』初映像化!Netflixオリジナルドラマで全10話配信
VOD?先行EST?Netflix?今知りたい!横文字だらけの動画サービス

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事