ニュース

2015年03月19日

ぱるる主演!中田秀夫監督最新ホラー映画『劇場霊』新ビジュアル解禁

ぱるる主演!中田秀夫監督最新ホラー映画『劇場霊』新ビジュアル解禁

ジャパニーズホラーの鬼才・中田秀夫監督が、新たなホラークイーンとして大抜擢した"ぱるる"ことAKB48の島崎遥香さん主演のホラー映画『劇場霊』。

公開日が2015年11月21日(土)に決定。"顔の見えない女"が不気味なティザーポスターが解禁となりました。

劇場霊



中田秀夫監督"初"の劇場長編作品として今なお"伝説"と語り継がれるホラー映画の傑作『女優霊』から20年。

世界中を恐怖に陥らせつづける中田秀夫監督がさらなる新境地へと到達し、かつてない劇場型ホラーの幕を開きます!

2013年『クロユリ団地』では主演の前田敦子さんの演技が「怖すぎる!」と大絶賛を受け、現在女優として活躍する大きなきっかけを作った中田秀夫監督。

本作では「その『ネコ科の大きな瞳』で不安に震えるとき、恐怖におののくとき、私はこころの中で快哉を叫んでいました!」と惚れ込んだ島崎さんを、新たなる真の戦慄へと誘います。

劇場霊



劇場という閉ざされた空間で描かれる真の戦慄!映画『劇場霊』は2015年11月21日(土)全国ロードショー!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!