ニュース

2015年07月11日

【閲覧注意】怖すぎるっ!『劇場霊』公式サイト、リニューアルで…

【閲覧注意】怖すぎるっ!『劇場霊』公式サイト、リニューアルで…

Jホラーの巨匠・中田秀夫監督最新作、AKB48・島崎遥香主演の映画『劇場霊』。このたびリニューアルされた公式サイトが怖すぎるとの声が続出している。

夜にひとりで見ないでください…『劇場霊』公式サイト


劇場霊 予告



伝説のホラー映画『女優霊』から20年『リング』『クロユリ団地』と日本のみならず世界を恐怖に陥れてきた中田秀夫監督の最新作『劇場霊』。主演はAKB48の島崎遥香がつとめる。嫉妬・憎しみ・怨念がうずまく閉ざされた“劇場”を舞台に、救いようのない惨劇が巻き起こるジェットコースター・ホラー作品。

今回本ポスタービジュアルの解禁とともに、公式サイトがリニューアルされた。

劇場霊 公式サイト 怖い



公式サイトにPCでアクセスすると、しばらくローディング画面となる。そしてローディング中、一瞬白い姿が…

劇場霊 公式サイト 恐い



ローディングが終わると「『女優霊』から20年―新たなる恐怖の幕が開く」とのコピーが現れ画面が切り替わるのだが…

ここからはネタバレになるため、PCにて公式サイトを実際に見ていただきたい。もし無事にトップ画面に辿り着いたら、そのままスクロールしてサイトの最下部までたどりついて欲しい。後ろで流れるBGMとともに高まる心臓の音、そして最後は…。

夜に1人で見てしまうと、その後トイレにすらいけなくなるかもしれないから注意が必要だ。ホラー愛好家は、ぜひ部屋を可能な限り暗くして、PCの画面を食い入るように見ていただきたい。

最恐Jホラー監督・中田秀夫氏の最新作『劇場霊』は2015年11月21日より全国公開。


関連リンク


ぱるるの顔をつかむ手…ぜんぶ、ちょうだい。『劇場霊』本ポスター解禁
歪みゆく”ぱるる”恐怖の世界へ『劇場霊』最新TVスポット”女優霊篇”解禁
竹内結子×橋本愛が初共演!小野不由美『残穢』が中村義洋監督で映画化決定
「アイドルだからこそホラーがつとまる」中田ホラー上映イベントレポ。デカキンも登場

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!