普通って何ですか?映画『はじまりへの旅』一部本編映像を公開!

現在公開中の映画『はじまりへの旅』から、一部本編映像が公開された。

映画『はじまりへの旅』重要シーンの一部を公開

ベン・キャッシュ(ヴィゴ・モーテンセン)と6人の子供たちは、現代社会に触れることなくアメリカ北西部の森深くに暮らしていた。父仕込みの訓練と教育で子供たちの体力はアスリート並み。みな6ヶ国語を操り、18歳の長男は名立たる大学すべてに合格。しかしある日入院していた母・レスリーが亡くなり、一家は葬儀のため、そして母の最後のある“願い”を叶えるため旅に出る――

はじまりへの旅 メイン

映画『はじまりへの旅』は、母の死をきっかけで旅に出た、森で暮すヘンテコ家族を描くロードムービー作品。一家の父親・ベン役を、各国のヴィコ・モーテンセンが演じる。監督・脚本はマット・ロス監督。

日本では2017年4月1日に全国ロードショーとなり、満席が続出、ミニシアターランキングでは2週連続第1位を記録している。

このたび本作の一部本編映像が公開された。

はじまりへの旅 サブ1

映像では、メインの場面写真にもなっている、キャッシュ一家が奇抜な格好をし、母レスリーの葬儀が行われるニューメキシコの教会に乗り込んでいく重要なシーンの一部を観ることができる。

はじまりへの旅 ポスター

映画『はじまりへの旅』は、大ヒット上映中。

画像ギャラリー

(C)2016 CAPTAIN FANTASTIC PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

ヴィゴ・モーテンセンが自ら航空券を手配し、来日した時の心温まるお話
ヴィゴ、語る「あまり中身をばらしたくないけれど…」
マット・ロス監督、人生について考えるきっかけに…
オスカー獲得、期待高まる『はじまりへの旅』特別動画
森で暮すヘンテコ家族!ヴィゴ・モーテンセン主演『はじまりへの旅』場面写真解禁

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事