ニュース

2019年08月28日

杉野遥亮×福原遥W主演『羊とオオカミの恋と殺人』ティザービジュアル&追加キャスト解禁!

杉野遥亮×福原遥W主演『羊とオオカミの恋と殺人』ティザービジュアル&追加キャスト解禁!

【ティザービジュアル・キャスト情報】
『羊とオオカミの恋と殺人』
11月29日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー




杉野遥亮×福原遥W主演『羊とオオカミの恋と殺人』より、ティザービジュアルと追加キャストが解禁された。

本作は、自殺志願の男の子×殺人鬼の美少女の異色カップルが贈るスプラッター・ラブコメディ漫画「穴殺人」を映画化。自殺志願の男の子の黒須越郎役を杉野遥亮、殺人鬼の美少女・宮市莉央役を福原遥が演じている。監督はスラッシャー・ホラー映画の『クソすばらしいこの世界』や『女の子よ死体と踊れ』を手掛けた期待の新鋭、朝倉加葉子が務めた。




解禁となった追加キャストは、江口のりこ、江野沢愛美、笠松将、清水尚弥、一ノ瀬ワタルの5名。延命寺玲奈役の江口と川崎春子役の江野沢からコメントが到着している。

江口のりこコメント


この撮影現場は体力的にハードでした!連日、撮りこぼしが続いたりもして、我々キャストは不安と疲労が募っていきました。そんな中、杉野君と遥ちゃんはひたすら真っ直ぐ前を見て、コツコツと芝居を積み重ねていきました。この2人がキラリと輝く青春映画になっているといいな、という思いがありましたが、出来上がった映画は見事に2人の映画になっていて嬉しかったです。是非劇場でご覧になって下さい。

江野沢愛美コメント


終始遥が可愛い!!!と感じていただけると思います。殺すよ?でこんなにキュンとしたのは初めてです。笑
好きな人が殺人鬼、、というストーリーの中でわたしが演じた春子ちゃんはただ、普通の大学生。キャピキャピした大学生という役で難しいなと思うこともあったけどこんな女の子らしい女の子になりたいと思いました。不思議なストーリーですが、その中にも一人一人色々な葛藤や感情があるので是非楽しんで頂けたら嬉しいです。

ストーリー




大学受験に失敗し予備校もやめ引きこもり、ライフラインを絶たれ絶望した黒須(杉野遥亮)は、 壁につけたフックで首吊り自殺を図るもあえなく失敗。その弾みで偶然にも、壁に穴が空いてしまう。穴を覗くと、美人で清楚な隣人・宮市さん(福原遥)の生活が丸見えで・・・。その日から穴を覗くことが生き甲斐になり、どんどん宮市の虜になっていく黒須。しかし、ある日彼女が部屋で行っている凄惨な殺人行為を目撃してしまい、声をあげてしまう。目撃行為が見つかってしまった黒須はつい宮市に愛を告白。殺されるかと思いきや、結果彼女と付き合うことに!アルバイトも始め、デートをし、部屋では宮市の手料理を食べ、幸せ絶頂の黒須。しかし宮市は、黒須とのデート中も構わず殺人を犯し…。次は自分が殺されるのか?黒須の運命はいかに!?




公開情報


【タイトル】:『羊とオオカミの恋と殺人』
【公開表記】:2019年11月29日(金) TOHOシネマズ日比谷他 全国ロードショー
【配給】:プレシディオ
【コピーライト】:©2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 ©裸村/講談社
■監督:朝倉加葉子  ■脚本:髙橋泉
■出演:杉野遥亮 福原遥 江野沢愛美 笠松将 清水尚哉 一ノ瀬ワタル/江口のりこ
公式HP:http://hitsujitookami.com/
Twitter:https://twitter.com/hitsujitookami
Instagram:https://www.instagram.com/hitsujitookami

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!