大胆な美変身もチラ見せ―西内まりや主演キューティーハニー予告映像

CUTIE HONEY-TEARS- ネタバレなし



西内まりや主演の映画『CUTIE HONEY -TEARS-』の予告映像ならびに新ポスタービジュアルが公開された。

映画『CUTIE HONEY -TEARS-』予告映像&新ポスター


舞台は近未来。AIに支配された漆黒の世界―上層階に住む、僅かな富裕層の快適な生活を維持するため、下層階に住む多くの貧困層が、上層階から垂れ流される汚染物質の雲に覆われた中で暮らしていた。そんなある時、下層階に1体の美しいアンドロイド・如月瞳(西内まりや)が上層階から落下してくる。彼女は自分の産みの親・如月博士(如月博士)に実の娘の記憶を移植された、感情を持ったアンドロイドだ。上層階の新聞記者である早見青児、下層階のレジスタンスである浦木一仁、清瀬由紀子、木村龍太たちとの出会いをきっかけに、運命の歯車が回り始めた如月。人類最大の危機に、立ち向かうのだった――

CUTIE HONEY-TEARS- ポスター



映画『CUTIE HONEY -TEARS-』は、永井豪原作の「キューティーハニー」を、新たなヒロインを迎え製作される新作映画作品。世界各地で異常気象や未知のウイルスが蔓延し、人口が激減する中、ある博士の希望から生まれた、人間の感情を持つアンドロイド・キューティーハニーの活躍を描く。主人公・如月瞳を、映画初主演となる西内まりやが演じる。

このたび本作の新ポスタービジュアルならびに予告映像が公開された。

CUTIE HONEY-TEARS- 西内まりや バストアップ



新ポスタービジュアルでは、キューティーハニーが身に纏う“バトルスーツ“のデザインが初披露となった。原作しかり過去の映像作品では、赤、ピンク、青、オレンジといったカラフルなイメージから、黒を基調としたクールなイメージに一新。セクシーでありながらスタイリッシュなデザインに仕上がっている。

CUTIE HONEY-TEARS- 西内まりや 全身



西内まりやはバトルスーツに関して「今回の映画のために全て手作りで作られたバトルスーツは、アクションをしやすいようにストレッチ性もあり、身体のラインも出る大胆な衣装でした。所々にハートのマークがデザインされていてカッコよさと可愛らしさが感じられるデザインでした。ワイヤーアクション用に、横腹にチャックが付いたスーツと2パターン用意されていて、撮影中何度もシーンによって着替えていました」と明かしている。

そして予告映像では、キューティーハニーの真骨頂ともいえる“変身”シーンや、衣装チェンジも登場。さらに、西内まりやが挑戦した激しいアクションシーンが初解禁となっている。さらに、西内まりやが作詞を担当した主題歌「BELIEVE」も映像内で聴くことができる。

映画『CUTIE HONEY -TEARS-』は2016年10月1日より公開。



(C)2016「CUTIE HONEY-TEARS-」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!