岡田将生と木村文乃、仲良過ぎ!『伊藤くん A to E』メイキング独占解禁!

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

女性から圧倒的支持を受ける柚木麻子の傑作小説「伊藤くん A to E」が、岡田将生と木村文乃W主演で遂に映画化、12日(金)より全国にて絶賛上映中。

話題作への出演が相次ぎその存在感を際立たせる実力派俳優・岡田将生が、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆という豪華女優陣を傍若無人に振り回すモンスター級の痛い男“伊藤くん”を演じていることで話題沸騰』。その伊藤くんに立ち向かう崖っぷちアラサ―【毒女】矢崎莉桜を演じる木村文乃の切実で無様な演技にも注目が集まっている。

この度そんな岡田と木村の撮影中の姿が見られる貴重なメイキング映像が、シネマズ独占で初解禁。

8月下旬、気温36度の中、緊迫のクライマックスシーンの撮影中の一コマ。カットの声が掛かり、真剣な表情で演技をしていた2人もリラックスモードに。すると伊藤くんと莉桜が直接対決をする真剣なシーンのはずなのに、廣木監督も含め、非常に楽しそうに演技の打ち合わせを始める。

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

まずは廣木監督がふざけて岡田の胸ぐらを掴み、脅しかかる演出を見せると、木村もすかさず岡田の胸ぐらを強めに掴み、ゆするなどわざとらしく激しくする演技に思わず笑いがこぼれる岡田と木村。真剣なシーンの撮影の合間の岡田と木村の仲良しな様子がよくわかる、ほっこりするメイキングシーンだ。

また別日のこと。この日クランクアップする岡田をこっそりお祝いするために花束を持って隠れていた木村。「ありがとうございました、お疲れ様でした」と頭を何度も下げる岡田の背後に位置どった木村は、大きな花束を渡すチャンスを窺っている。

一瞬後ろを確認した岡田にすかさず「お疲れ様でしたー!!」と花束を差し出すと、本来はその場にいないはずの木村が急に登場したことに「おーーーー!!」と派手なリアクションで驚き、驚きのあまり一瞬動きが停止する岡田の可愛い姿が見られる貴重な映像となっている。 その後は深々と木村に対し頭を下げ、岡田は思わず「びっくりした!」と言うと、木村は「すごいいいリアクション」と笑いが止まらない様子だった。

初めてW主演を務めたとは思えない2人の仲の良さはよくわかる貴重なメイキングシーンとなっている。

映画『伊藤くん A to E』は、現在全国絶賛公開中。

『伊藤くん A to E』ストーリー

落ち目の脚本家・矢崎莉桜は、“伊藤”という男について悩む【A】~【D】4人の女たちの切実な恋愛相談を、新作脚本のネタにしようと企んでいる。心の中で毒づきながら「もっと無様に」なるよう巧みに女たちを誘導、そんな莉桜の前に“伊藤”が現れる。“伊藤”は莉桜が主宰する
シナリオスクールの生徒。中身が無く、いつも口先だけの彼が、なぜか莉桜と同じ4人の女たちについての脚本を書いていくのだ。しかもそこには、莉桜のネタにはない5人目【E】の女が存在し…。“伊藤”の狙いは一体何なのか――。莉桜は、徐々に追い詰められていく。

関連記事

【独占映像】『伊藤くん A to E』岡田将生演じる伊藤くんが志田未来の役に超上から目線!
『伊藤くんA to E』を見ながら思った。「こんなゲス極男がなぜモテる!?」
岡田将生「童貞じゃないし!」と絶叫、映画『伊藤くん A to E』予告編解禁!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com