圧倒的な美しさで心に刻む…『ジャッキー』本予告解禁

ナタリー・ポートマンが主演をつとめる映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』の本予告映像が解禁となった。

映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』本予告映像解禁


1963年11月22日、ジョン・F・ケネディ大統領は、テキサス州ダラスでのパレードの最中に銃撃される。目の前で愛する夫を暗殺されたファーストレディのジャッキーは、怒りと衝撃に震えていたが、悲しんでいる時間はなかった。すぐに副大統領が新たな大統領に就任して激務を引き継ぎ、刻一刻と夫が過去の人になっていくのを目の当たりにしたジャッキーは、彼の名前と功績が後世に残るかどうかは自分の行動にかかっていると気が付いた。自らの手で築き上げてきた<ケネディ伝説>を永遠にするために、ジャッキーは命の危険さえも顧みず、最後の使命に身を投じる――

ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 サブ



映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』は、“史上最も有名なファーストレディ”として熱狂的な人気を獲得していたアメリカのジョン・F・ケネディ大統領夫人、ジャッキーことジャクリーン・ケネディを描いた作品だ。主人公・ジャッキー役をナタリー・ポートマンが演じる。

このたび本作の本予告映像が解禁となった。

ジャッキー/ファーストレディ最後の使命 新ビジュアル



映像では、志半ばで銃弾に倒れた夫を後世に残そうとする彼女が発した「夫を人々の心に刻みつけるわ。圧倒的な美しさで」というセリフから、彼女が自らの知性と才覚、そして深い愛で“ケネディ大統領”を創り上げた“名プロデューサー”であるということが伺える内容となっている。

また、併せて公開された新ビジュアルは、ジャッキーのイメージカラーでもある暗紅の背景に、暗殺された“伝説の大統領”として半世紀以上を経た今もなお愛され続けるジョン・F・ケネディの姿を添えたデザインとなっている。

映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』は、2017年3月31日(金)、TOHOシネマズ シャンテ他にて全国ロードショー。



(C)2016 Jackie Productions Limited

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!