公開情報

ニュース

2019年02月15日

『君の名は。』ハリウッド実写版の監督はマーク・ウェブに決定!

『君の名は。』ハリウッド実写版の監督はマーク・ウェブに決定!

【監督決定】
『君の名は。』ハリウッド版実写映画size="5">



ⓒ2016「君の名は。」製作委員会



ハリウッドで実写映画化される『君の名は。』の監督にマーク・ウェブ(『(500)日のサマー』『アメイジング・スパイダーマン」』)が決定した。




ハリウッド版実写映画は、バッド・ロボットのJJエイブラムスとリンジー・ウェバーがプロデュースを担当し、脚本は『メッセージ』で2017年度アカデミー賞脚色賞にノミネートされたエリック・ハイセラーが手がける。そして、アニメ版映画のプロデューサー川村元気が今作でもプロデューサーとして参加している。製作スケジュール、公開日、タイトル、キャスト共に未定。

プロデューサー:川村元気コメント


『君の名は。』のハリウッドでの実写映画化において、われわれが第一希望としていたマーク・ウェブ監督が決定したことに興奮しています。『(500)日のサマー』に代表されるラブストーリーの名手であるマーク・ウェブ監督が、この作品を新しい切り口でさらなる高みに連れて行ってくれることを確信しています。プロデューサーにJJエイブラムス、脚本にエリック・ハイセラー、そして監督にマーク・ウェブと最強のチームが完成したと思っています。

ストーリー

ハリウッド版では、田舎に住むネイティブアメリカンの少女とシカゴに住む少年が、お互いの体が入れ替わる不思議な現象を体験することから物語は始まる。そして来るべき災害を予知したふたりは、その命を救おうと相手に会いにゆく・・・





他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!