白目のこどもの霊が…!滝沢秀明主演『こどもつかい』新ビジュアル解禁

滝沢秀明主演、清水崇監督の完全オリジナルストーリー最新作『こどもつかい』の新たなビジュアルが解禁となった。

映画『こどもつかい』新ビジュアル解禁

新人記者の駿也(有岡大貴)は、郊外で起こった連続不審死事件を追ううちに奇妙な偶然に辿りつく。小さなこどもが失踪した3日後に、その周りの大人が死んでいるのだ。死んだ大人たちはこどもに怨まれていたという。街の人々の間に広がる、“こどもの呪い”の噂。これは、事件なのか?呪いなのか?そして、駿也の恋人・尚美(門脇⻨)がふとしたことでこどもに怨まれ、“こどもの呪い”が現実に迫りくる。尚美を守るため呪いの核心に近づこうとする駿也だが、2人の前に現れたのは、謎の男“こどもつかい”(滝沢秀明)。男の笛の音と共に、物影から、廊下の奥から、そして背後から、次々に“こどもの霊”が現れ、襲い掛かる……!“こどもつかい”とは何者なのか?果たして2人は、この“呪い”と“怨み”から逃れることができるのか――

こどもつかい

映画『こどもつかい』は、「呪怨」シリーズをはじめ数々のヒット作を生み出してきた清水崇監督による完全オリジナルストーリーの最新作。

“こどもの霊”を操り、こどもに怨まれた大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」役は、本作が17年ぶりの映画出演で、映画初主演となる滝沢秀明が演じる。また、次々と起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴、駿也の恋人であり、こどもつかいに怨まれてしまう原田尚美役を門脇麦が演じるほか、尾上寛之、河井⻘葉、田辺桃子、中野遥斗、玄理、山中崇、吉澤健、⻄田尚美らが脇を固める。

このたび本作の新たなビジュアルが解禁となった。

こどもつかい 新ビジュアル

新ビジュアルは、”こどもつかい”によって操られる”白目のこどもの霊”の全貌が確認できるもの。見ているだけでもゾッとするビジュアルに仕上がっている。

さらに、公式ウェブサイト(kodomo-tsukai.jp)では、滝沢秀明が扮する謎に満ちた男“こどもつかい”と、有岡大貴演じる駿也、門脇麦演じる尚美が”白目のこどもの霊”に囲まれているビジュアルも解禁となっている。

映画『こどもつかい』は、2017年6月17日(土)より全国ロードショー。

(C)2017「こどもつかい」製作委員会

関連記事

映画『こどもつかい』公式ウェブサイト
滝沢秀明、映画初主演。清水崇監督ホラー最新作、恐怖のビジュアル…!
滝沢秀明が清水崇監督ホラーで映画初主演へ!共演に有岡大貴&門脇麦
呪いの争いか…?!あの“白いこども”が映画公式サイトを…【エイプリルフール】
尾野真千子ら、追加キャスト発表!山田涼介主演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事