『黒い乙女Q』本予告&場面写真|浅川梨奈が絶叫!

【本予告・場面写真】
『黒い乙女Q』
size="5">
2019年5月31日(金)公開




浅川梨奈が主演する映画『黒い乙女Q』の予告映像と場面写真が解禁された。

本作は、話題作「麻雀放浪記2020」の脚本を務めた佐藤佐吉がメガホンを取る新感覚ジャパニーズホラー。養護施設で育った孤児の少女が、裕福で優しい一家に引き取られ生活するが、周囲にひた隠しにしている家族のとある“秘密”を知ってしまったことにより、数奇な運命に巻き込まれてしまう姿を描く。




「血まみれスケバンチェーンソーRED」「としまえん」など女優活動を本格始動中の主人公・浅川の脇を固めるのは、「バイプレイヤーズ」のジャスミン役で話題の北香那や「下町ロケット」の和田聰宏、「欲動」三津谷葉子、「カメラを止めるな!」のしゅはまはるみ、メープル超合金の安藤なつ、「トリハダ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」の笹野鈴々音ら個性豊かな面々。




映画『黒い乙女Q』は2019年5月31日(金)より、『黒い乙女A』は同年8月16日(金)にシネマート新宿ほかで公開。


ストーリー


養護施設で育った孤児の芽衣(浅川梨奈)が、裕福で優しい宇田家(夫:和田聰宏・妻:三津谷葉子)に引き取られることになった。宇田家には芽衣より一足先にラナ(北 香那)という同い年の少女が養子として迎え入れられていた。ラナは、「隕石が落ちてきて地球が滅亡する」と疑わない変わった少女であったが、話していくうちに、二人の趣味や誕生日までも同じということがわかり、芽衣とラナは本当の姉妹のように仲良くなっていった。ある日、宇田家の夫妻から家業が失敗し、どちらか一人しか養っていくことができないこと、1週間後にふたりが離れ離れになってしまうことを告げられる。そのことにより芽衣とラナはお互いにいがみ合う仲になってしまう。どちらか一人が養護施設に戻される前日、ラナが芽衣を呼びだし、宇田夫妻の秘密の会話を聞いてしまう。夫妻は、子供たちを養護施設から引き取って幸せを与えた後に追い出すことによって絶望する顔をみて自分たちの快楽を得ていたのだ。憤慨する芽衣とラナ。ラナは、芽衣に夫妻の殺害計画を切り出した。そしてラナの背後には、「お多福様」の姿があったのだった。

公開情報


『黒い乙女Q』
2019年5月31日(金)公開
出演:浅川梨奈 和田聰宏 三津谷葉子 松嶋亮太 しゅはまはるみ 安藤なつ(メイプル超合金) 笹野鈴々音 北 香那
脚本・監督:佐藤佐吉 製作総指揮:吉田尚剛 製作:永森裕二 プロデューサー:飯塚達介/向井達矢 ラインプロデューサー:尾関 玄 キャスティング:伊藤尚哉音楽:遠藤浩二 撮影:栗田東治郎 照明:田中安奈 美術:坂本 朗 録音:高島良太 衣裳:杉本京加 ヘアメイク:唐澤知子 音響効果:小山秀雄 編集:難波智佳子 助監督:近藤俊明 制作担当:中村 元 スタントコーディネート:出口正義 特殊メイク:松井祐一
VFX:井上英樹
主題歌:「イショロガニム」作詞・作曲:坂本英三 歌:大沼あさひfeat.坂本和弥(AMG MUSIC)
製作•配給:AMGエンタテインメント 制作プロダクション:ラインバック
(C)2019AMGエンタテインメント

[gallery ids="111961,111962,111957,111959,111960"]

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!