歩く彫刻・イケメンすぎる吉沢亮が竹中直人と…!?『レオン』キスシーン映像解禁

2月24日(土)に公開の映画『レオン』。本作で女好きのワンマン社長・朝比奈玲男を演じる竹中直人さんと社長を心の底から尊敬するいいやつ過ぎる天然社員・一条徹を演じた吉沢亮さんによる、禁断のキスシーン映像が解禁。

このニュースのポイント

・竹中直人演じる朝比奈玲男と中身が入れ替わった小鳥遊玲音と吉沢亮演じる一条徹がキス…!?

・衝撃シーンの場面写真と映像が解禁

・映画『レオン』は2月24日(土)公開

『レオン』についての記事を読む

この度解禁となった映像は、吉沢亮演じる一条徹が、好意を寄せる主人公・小鳥遊玲音(知英)に愛の告白をするシーン。とある事が理由で涙を流す玲音を、急にグッと抱き寄せ、「嫌だったら言って」とキュン死確実の甘~い台詞を放つ一条。

玲音を抱き寄せたまま思いをぶつける一条、カメラはふたりの間をグルーっと周り、まさに愛の告白をしようとすると、なんと! 玲音の姿がオッサンに!!!! 実は、一条が恋する小鳥遊玲音は、交通事故が原因で、二人が勤める会社の女好きワンマン社長・朝比奈玲男(竹中直人)と“心”と“身体”が入れ替わっている状態で、一条は入れ替わりに全く気づかないまま玲音(外見は知英、中身は竹中直人。。)に恋をしている。。

中身がオッサンとも知らず一途に恋をする一条の姿は純朴そのものだが、「※本来はこんな感じ。」という何ともバカバカしいテロップが状況を説明する中、「(キスして)いい?」と玲音(※中身はオッサン。。。)にささやく一条の姿は爆笑必至!

そのまま真剣な顔で「好きだ」と(オッサンに)告白する一条(もう笑いを堪えることができない。。)。。入れ替わる前は、女が大好きで男には見向きもしなかった玲男だが、純朴な一条に徐々に惹かれ「私も」と返答する玲男。いったいお前らは何をやっているんだと、ツッコミたくなるシーンだが、どんどん近づく2人の距離はキス寸前!!まさにマジでキスする1秒前!!

吉沢亮さんは、本シーンの撮影について、「“女装した”竹中さんに愛の言葉をささやくシュールなシーンがあったんですが(笑)、本当に竹中さんが乙女な顔をしていらして、すごいキュンキュンしました!」と語り、本当に竹中直人さんにキュンっとしていたという。

果たして、一条(吉沢亮)は本当に玲音(※中身は玲男=オッサン)とキスをしてしまうのか? 吉沢亮の唇は守られるのか? 本編の展開が非常に気になる1シーンとなっている。

映画『レオン』のあらすじ


年商500億を越える老舗の食品会社朝比奈フーズに務める、地味な派遣OL・小鳥遊 玲音<たかなし・れおん>(28)と、その朝比奈フーズを引っ張る、やり手のワンマン社長・朝比奈玲男<あさひな・れお>(55)。 小鳥遊は、磨けば美人でナイスボディの持ち主なのだが、根っからのネガティブ思考でイケてない存在。

一方、代表取締役社長・朝比奈は、誰の意見にも耳を貸さない超ワンマンだが、仕事は一流。しかし、女子社員へのセクハラまがいは日常茶飯事の根っからの女好き。。。。 ある日、偶然ふたりは同じ車の事故に巻き込まれる。目覚めると、朝比奈玲男の体にはある異変が…! なんと、心は朝比奈のまま、体が小鳥遊玲音になっていたのだ―。 性別も地位も性格も、何もかも反対の二人が入れ替わったからさぁ大変!?

(C)清智英・大倉かおり/講談社・2018映画「レオン」製作委員会

『レオン』についての記事を読む

関連記事

漫画実写化の名手による新旧共演に注目!『レオン』劇中カット独占解禁&2人の軌跡を紹介
知英、竹中直人と入れ替わる?!長編初主演『レオン』公開決定
2017年ブレイク必至!『銀魂』にも出演の吉沢亮ってどんな人?
映画『銀魂』注目すべきは小栗旬、菅田将暉だけじゃない!沖田総吾役・吉沢亮のドSぶりを見よ!
【2018年上半期】イケメン出演の注目映画まとめ

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com