ルー大柴が映画公式サイトを、ルー語でジャック!【エイプリルフール】

映画『夜明け告げるルーのうた』の公式サイトが、ルー大柴によってサイトジャックされたとの一報が、シネマズに飛び込んできた…!

映画『夜明け告げるルーのうた』公式サイトをルー大柴がジャック!

映画『夜明け告げるルーのうた』は、『マインド・ゲーム』『夜は短し歩けよ乙女』の湯浅政明監督による初の完全オリジナル劇場アニメ作品。本当の気持ちを伝えることの大切さをテーマに、人魚の少女と少年の出会いと別れを描く。

人魚の少女・ルー役を、テレビドラマ、映画、舞台と幅広く活躍する注目の子役で、『君の名は。』など声優としても活躍する谷花音、ルーと出会う、少年・カイ役を『世田谷区、39丁目』『くちびるに歌を』の下田翔大が演じるほか、篠原信一、柄本明、斉藤壮馬、寿美菜子、千鳥の大悟とノブらが出演する。

本日、本作の公式サイトが、人魚の少女・ルーではなく、ルー大柴によってサイトジャックされた。

タイトルにもなっている人魚の少女・ルーが、イングリッシュをグレイトに使いこなす、ルー大柴となり、キャッチコピーの「君の“好き”は僕を変える」が「ユーの“ラブ”はミーを変える」になるといった、とんでもないジャックが起きている……。

これは、本日2017年4月1日のエイプリフール企画として実現したもの。2017年4月2日0時までの1日限定で、この“ルーコラボ”を楽しむことができる。なお、こちらの“ルー(大柴)”語は、全て本人監修の元、作成されたとのこと。どれだけ、イクスチェンジされているのかを、チェックしてみてはいかがだろうか。

映画『夜明け告げるルーのうた』は2017年5月19日(金)、全国ロードショー。

夜明け告げるルーのうた公式サイト
http://lunouta.com/

画像ギャラリー

(C)2017ルー製作委員会

関連記事

谷花音、人魚になる。『夜明け告げるルーのうた』特報
星野源の“先輩”、アジカン主題歌にのせ。90秒予告解禁
星野源“先輩”のヒロイン、“黒髪の乙女”は花澤香菜!
新垣結衣&瑛太、初共演で卓球を通じ“小さな奇跡”を起こす『ミックス。』
長澤まさみ&市原悦子の出演決定!新海誠監督作『君の名は。』

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事