コラボジュエリーの発売決定!映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』

映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』とジュエリーブランド「グロッセ」によるコラボジュエリーの発売が決定した。

映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』とグロッセがコラボ!


マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ メイン



NYの大学で働くマギー(グレタ・ガーウィグ)は、文化人類学者・ジョン(イーサン・ホーク)と出会い、恋に落ちる。彼の妻ジョーゼット(ジュリアン・ムーア)は教授として働くバリバリのキャリア。家庭を顧みない妻に疲れ果てたジョンは離婚を決意、自分の小説を好きだと言ってくれるマギーと再婚する。数年後――娘も授かり幸せに見えた2人だが、仕事も辞め小説家の夢を追い続けるジョンとの結婚生活に不安を感じるマギー。一方、忙しいジョーゼットの子供たちの面倒を見るうち彼女とも親しくなり、彼女が“⻤嫁”ではなく知的で魅力的で、今でもジョンを深く愛していると気づく。ジョンはジョーゼットと一緒にいた方が、きっと幸せになれる……そう思ったマギーは【夫を前妻に返す】という、とんでもない計画を思いつく――

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ サブ



映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』は、NYに暮す男女3人の、ちょっと“こじれた”三角関係を軽やかに描いたハートフル・コメディ作品。

おせっかいだけど愛すべき主人公・マギーを、『フランシス・ハ』のグレタ・ガーウィグが演じるほか、妻と前妻の間で揺れるダメ夫・ジョンを実力派俳優イーサン・ホークが、前妻・ジョーゼットをジュリアン・ムーアが演じる。監督・脚本をつとめるのは『50歳の恋愛白書』でも年の差がある男女の恋愛描写が高い評価を受けたレベッカ・ミラー監督。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ サブ



このたび本作とジュエリーブランド「グロッセ」によるコラボジュエリーの発売が決定した。

グロッセは、今年で創立110周年を迎えるラグジュアリー・ジュエリーブランド。今回発売されるコラボジュエリーは、グレタ・ガーウィグ演じるマギーやジュリアン・ムーア演じるジョーゼットをイメージして、都会で恋に仕事に頑張る女性のためにターコイズをあしらったシルバーとゴールド色の2種類のカジュアルなネックレス。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ グロッセ コラボジュエリー



現在、新宿ピカデリーにて展示を行なっており、販売はグロッセ各店舗で2017年1月14日より数量限定にて行われる。さらに本作の半券を「グロッセ」伊勢丹新宿店で提示すると、先着で特製ポストカードセットがプレゼントされる。

映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』は2017年1月21日(土)より、新宿ピカデリー他全国ロードショー。

(C)2015 Lily Harding Pictures, LLC All Rights Reserved.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!