新たなる逃亡劇がはじまる―『メイズランナー2』公開日決定&予告解禁

大ヒットを記録した『メイズ・ランナー』待望の続編『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』の公開日が2015年が10月23日(金)に決定し、予告動画が公開となっている。

メイズ《迷路》も超えた、究極のサバイバルを体感せよ!


メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮



全世界55カ国でNo.1ヒットを記録、日本でも大ヒットを記録した『メイズ・ランナー』。前作で巨大迷路の出口を見つけたと思っていた主人公のトーマスたちであったが、そこは別の迷宮に入り口だった。別のメイズの生存者とともに、新たなる逃亡劇がスタートする。

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮



公開となった予告映像では、前作のフラッシュバックから始まり、脱出成功率0%の『砂漠の迷宮』へ挑む主人公たちの姿を見てとることが出来る。

すべての命を死に導く灼熱の砂漠を舞台に、あちこちに仕掛けられた攻略不能のトラップ、襲いかかる謎の敵、新たな仲間の登場、深まる謎、そして衝撃の犠牲…。ダンジョンの様に変化に富んだ舞台と、次々に降りかかる試練、そして新たな出会いが、前作以上の興奮を期待させる予告映像となっている。

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮



果たして彼らは新たな迷路(メイズ)=「砂漠の迷宮」を攻略し、生き残ることができるのか?そして迷宮(メイズ)の謎を解くことはできるのか?

映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』は、2015年が10月23日(金)よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国公開。



(C)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

関連リンク


史上“初”映画館が舞台!リアル脱出ゲーム『ある映画館からの脱出』15年秋開催
ブレイク・ライヴリー主演『アデライン、100年の恋』予告&ポスター解禁
過去の恋に未来の幸せを―『カミーユ、恋はふたたび』15年10月公開
アウシュヴィッツ裁判までの苦闘を描く『顔のないヒトラーたち』15年10月公開

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!