ガッキー&瑛太W主演『ミックス。』特報映像、解禁!

新垣結衣&瑛太が初共演にして、W主演をつとめるロマンティックコメディ映画『ミックス。』の特報映像が解禁となった。

映画『ミックス。』特報映像


母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された28歳独身・多満子(新垣結衣)。母の死後、普通に青春を過ごし、普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白され付き合うことに。ついにバラ色の人生が!と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に江島を寝取られてしまう。人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子だったが、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた活気のある練習風景はそこにはなかった。クラブの部員も、暇を持て余した元ヤンキーのセレブ妻、ダイエット目的の中年夫婦、オタクの引きこもり高校生、さらにケガで引退した元日本ランカーのプロボクサーながら、妻の上司を不倫相手と勘違いして暴力事件を起こし、妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)など、全く期待が持てない面々だった。しかし、江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を決意。部員たちは戸惑いながらも、大会へ向け猛練習を開始する。多満子は萩原とミックスを組むものの、全く反りが合わずケンカばかり。しかし、そんな二人の関係にも、やがて変化が訪れていく――

ミックス。 ティザービジュアル



映画『ミックス。』は、恋と仕事に敗れた元天才卓球少女のOLと、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失い挫折した元プロボクサー、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが卓球を通じて、“小さな奇跡”を起こす再生の物語を描く作品。「リーガル・ハイ」シリーズ、「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」を手がけてきた脚本家・古沢良太の最新作で、メガホンを石川淳一監督がとる。

本作の主人公、恋と仕事に破れた元天才卓球少女のアラサーOL・富田多満子を演じるのは、新垣結衣。そしてもう一人の主役、元プロボクサーで日本ランカーだったものの夢破れ、家族も失った萩原久を瑛太が演じ、新垣結衣と初共演を果たす。

そのほか、広末涼子、遠藤憲一、田中美佐子、佐野勇斗、瀬戸康史、永野芽郁、蒼井優、森崎博之、吉田鋼太郎、生瀬勝久、山口紗弥加、トレンディエンジェル・斎藤司、久間田琳加、鈴木福、谷花音、真木よう子、小日向文世ら豪華キャスト陣が脇を固める。

このたび、本作の特報映像が解禁された。



映像では、失恋して職も失った新垣結衣演じる多満子が、瑛太演じる落ちぶれた元ボクサーの萩原と男女混合ダブルスペア=ミックスを結成し、卓球を通して人生に向き合う様子がコミカルに描かれている。

映画『ミックス。』は2017年10月21日(土)、全国東宝系ロードショー。

(C)2017『ミックス。』製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!