三浦監督×朝井リョウのコメンタリー収録『何者』BD&DVD発売

何者 ブルーレイ 豪華版 展開図



朝井リョウによる同名ベストセラー小説を映画化した『何者』のBlu-ray&DVDが2017年5月に発売される。

『何者』BD&DVD発売


ひとつの部屋に集まった5人の男女。大学の演劇サークルに全力投球していた拓人(佐藤健)。拓人がずっと前から片想いをしている瑞月(有村架純)。瑞月の元カレで、拓人とルームシェアをしている光太郎(菅田将暉)。拓人たちの部屋の上に住んでいる、瑞月の友達の理香(二階堂ふみ)。就活はしないと宣言する、理香と同棲中の隆良(岡田将生)。理香の部屋を「就活対策本部」として定期的に集まる5人。それぞれが抱く思いが複雑に交錯し、徐々に人間関係が変化していく。「私、内定もらった…」。やがて“裏切り者”が現れたとき、これまで抑えられていた妬み、本音が露になっていく。人として誰が一番価値があるのか?そして自分はいったい“何者”なのか?いま、彼らの青春が終わり、人生が始まる――

何者 メイン



『何者』は、平成生まれの作家として初めて直木賞を受賞した、朝井リョウの同名ベストセラー小説を映画化した作品。

主人公の冷静分析系男子・拓人役を佐藤健が演じたほか、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之ら、世代を代表する若手実力派俳優陣が集結し、“恋愛・友情・就活・裏切り”という現代のリアルな青春物語を描いた。監督・脚本は、演劇界の若き鬼才・三浦大輔。

何者 Blu-ray&DVD メイキング1



このたび発売されるBlu-ray豪華版には、メイキング映像や本編未公開映像など貴重な特典映像が収められ、さらに特典として、三浦大輔監督が撮影で使用した台本などを盛り込んだ豪華ブックレットが封入される。

何者 Blu-ray&DVD メイキング2



さらに、Blu-ray&DVDの音声特典として、三浦大輔監督と原作者の朝井リョウによるオーディオコメンタリーを録り下ろしで収録。三浦大輔監督は「きっと僕らのことには興味がないだろうから」と、キャスト達の撮影の裏話を、朝井リョウは「普段、聞けないような話を」と、ここでしか聞けない映画の裏話を明かしている。

何者 DVD 通常版



『何者』のBlu-ray&DVDは、2017年5月17日(水)発売。

[amazonjs asin="B01N19FOGI" locale="JP" title="何者 Blu-ray 豪華版"]
[商品情報]
作品名:何者
Blu-ray豪華版:6,000円+税
DVD通常版:3,800円+税
発売日:2017年5月17日(水)
発売元・販売元:東宝株式会社

(C)2016映画「何者」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!