松本潤&有村架純、肌を露わに見つめあい…映画『ナラタージュ』本予告

島本理生原作の同名恋愛小説を、主演・松本潤、ヒロイン・有村架純で実写化する映画『ナラタージュ』の本予告映像が解禁となった。

映画『ナラタージュ』本予告映像、解禁!


大学2年生の春。泉(有村架純)のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山(松本潤)から電話がかかってくる。葉山は泉に、演劇部の後輩の為に、卒業公演に参加してくれないかと誘う。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。葉山の告白を聞き、彼を忘れようとする泉だったが、ある事件が起こる――

ナラタージュ 有村架純



映画『ナラタージュ』は、2006年版「この恋愛小説がすごい」の1位を獲得した島本理生による同名恋愛小説を実写映画化する作品。高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる様を描く。

主人公:葉山貴司役を演じるのは、嵐の松本潤、葉山を全身全霊で愛する工藤泉役を有村架純が演じるほか、坂口健太郎、瀬戸康史、市川実日子らが脇を固める。メガホンを取るのは、原作に出会ってから長年にわたり映画化を熱望し、企画・構想を温めてきた行定勲監督。

このたび解禁となった予告映像は、雨の中、傘をさす有村架純演じる泉と、その視線にクロスするようにうつろな目をした松本潤演じる葉山が車内の窓越しに振り替える、けだるさの中に、意味深な余韻を漂わせるシーンから始まる。許されないけれど止められない想いをぶつけ合いながら恋に落ちていくふたりの、切なくて激しい恋模様が描かれ、映像の最後では肌を露わにした2人が見つめ合う姿が収められている。

映画『ナラタージュ』は、2017年10月7日(土)より全国ロードショー。



(C)2017「ナラタージュ」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!