ニュース

2014年03月28日

映画『白ゆき姫殺人事件』出演 綾野剛さんインタビュー記事が「シネマカフェ」サイトにて公開中♪

映画『白ゆき姫殺人事件』出演 綾野剛さんインタビュー記事が「シネマカフェ」サイトにて公開中♪

【インタビュー】綾野剛 一人歩きする妄想・憶測・噂話…SNS隆盛の現代に警鐘:シネマカフェ

綾野剛さんインタビュー

軽い気持ちで取材で入手した情報をTwitterにつぶやきネットを“炎上”させてしまう“薄っぺらい男”赤星雄治 役を見事に演じきった綾野さん。
ご本人も「すごく難しかった。本質で薄っぺらくないと、芝居をしてもちゃんとそうならない。どうやったら“薄っぺらく”なるかをすごく考えました。」と真剣に“薄っぺらさ”と向き合って完成させた赤星というキャラクター。

思わず笑っちゃう中にも、自分の中にも潜んでいる赤星の“浅はかさ”にゾッとする…そんなゴシップエンターテイメントの恐怖をぜひ劇場でお楽しみください~。


映画『白ゆき姫殺人事件』はいよいよ3月29日(土)公開スタート!


「僕は赤星という人間を通して、真実をちゃんと見抜こうとせず、提供された情報を鵜呑みにしていくことがいかに危険かを伝えたかったんです。」

綾野剛さんインタビュー:シネマカフェ


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!