ニュース

2020年05月26日

今後の「シネマズPLUS」新作取り扱いについて

今後の「シネマズPLUS」新作取り扱いについて




シネマズPLUSでは、2020年3月30日より新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に直近の新作映画の取り扱いを停止しておりました。

この度、全都道府県での緊急事態宣言解除および「新しい生活様式」を踏まえて新たな方針の元で運営していくことを決定いたしました。



1:5/26現在「Afterコロナ」ではなく、「withコロナ」という認識でおります。

2:その上で、新作のレビュー掲載、ニュース掲載は再開します。

3:全ての記事に下記の文言を記載します。
「この記事は、劇場での鑑賞を必ずしも推奨するものではございません。みなさま各々のご判断で、ソフト販売/配信開始の後での鑑賞も併せてご検討ください」

4:映画館支援の流れは、流動的と推測するため柔軟に情報展開します。

5:おうち時間の充実化に関しては今後も追求してまいります。

総じて「今の時代における、エンタメの選択肢を示す」をモットーに運営を続けてまいります。

編集長の変更、オーナー会社変更等で、方針変更となる場合は改めて告知致します。

今後ともシネマズPLUSをどうぞよろしくお願い致します。

編集長 柳下修平

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!