あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2014-03-31

井上真央さん、映画『白ゆき姫殺人事件』初日舞台挨拶で“地味に”ヒット宣言

『白ゆき姫殺人事件』公開初日舞台挨拶レポート:映画『白ゆき姫殺人事件』新着情報

映画『白ゆき姫殺人事件』
殺人容疑をかけられる“地味なOL”役を演じた井上さんも「地味にヒットしたい“なう”いや、ウィル♪しぶとく長く「この映画ずっとランキングに入ってるよね」と言われるような作品になってくれたら」と“地味に”ヒット宣言!
中村監督の「『アナと雪の女王』が強いからね~そろそろ“白ゆき姫”になってくれるといいね」という発言には会場も思わず大爆笑~春の陽気にピッタリな華やかな初日を迎えることができました♪

湊かなえさんも「くやしいので一回しか言いません。映画がとってもおもしろすぎて、原作者としてはここちよい敗北感を味わっています。」と太鼓判の映画『白ゆき姫殺人事件』は大好評上映中!

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録