ニュース

2015年02月21日

三代目JSB登坂広臣が肉体美にスーツをビシッ!着替えのメイキングも公開

三代目JSB登坂広臣が肉体美にスーツをビシッ!着替えのメイキングも公開

登坂広臣


「AOYAMA × EXILE TRIBE」として、これまで第1弾 SHOKICHIさん&関口メンディーさん、第2弾 TAKAHIROさんが超カッコいいスーツの着こなしを披露してきたCMシリーズの第3弾に「三代目 J Soul Brothers」登坂広臣さんが登場!

窓から朝日が差し込む開放的な部屋の中で、出社に向けて身支度を整える若きビジネスマンとして登場する登坂広臣さんは、まるで自らを鼓舞する儀式のように名曲『聖者の行進』を口ずさみながら見事な肉体美にビシッ!とスーツを着こなすCMとなっています。



キュッとネクタイを締めるシーンにキュン♪ときちゃう女子の皆さまも多いのでは?
登坂広臣さんは綺麗なタイの締め方を、スタイリストさんと何度も練習を繰り返し撮影に臨んだそうです。そのプロフェッショナルとスーツ姿のカッコよさには男性スタッフからも思わず感嘆の声が上がったとか。

登坂広臣



さらに同時公開されているメイキング篇では、本編ではチラ見になってしまう登坂さんの着替えシーンもたっぷり楽しめます。


登坂さん映画“初”出演『ホットロード』Blu-ray&DVD絶賛発売中!


登坂広臣


登坂さん&能年玲奈さん出演の映画『ホットロード』がついにBlu-ray&DVDとして絶賛発売中!
こちらではビシッと特攻服姿を着こなす登坂さんもお見逃しなく。

映画『ホットロード』Blu-ray&DVD発売中

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!