ニュース

2020年07月18日

中村倫也『人数の町』場面写真解禁|謎だらけの町のお食事事情が明らかに!

中村倫也『人数の町』場面写真解禁|謎だらけの町のお食事事情が明らかに!




9月4日(金)より公開の中村倫也主演『人数の町』より、舞台となっている謎に包まれた“町”のお食事事情?が伺える場面写真が解禁された。

本作は、衣食住が保証され、セックスで快楽を貪る毎日を送ることができ、出入りも自由だが、決して離れることはできない、という謎の“町”を舞台に、借金で首の回らなくなった蒼山(中村)が、その“町”の住人となり、そこで出会う人々との交流を経て“町”の謎に迫っていく新感覚のディストピア・ミステリー。




今回、解禁された場面写真はSNS用の画像を撮影する蒼山と、“町”のシステムで初めて食事をゲットした蒼山。どうやらこの“町”には少しの労働=ステマで食事が支給されるシステムがある模様で、その一部を捉えたのが、新規オープンのハンバーガーショップへ”町”のバスで出向き、写真撮影をしてSNSに投稿している様子と“町”の食堂のような2枚の写真だ。

解禁された情報は“町”を構成する様々な謎のほんの一部。細かく設定されたルールとシステム、一体この町は何のためにそんなことをしているのか。さらなるヒントは後日解禁される。

ストーリー


借金取りに追われ暴行を受けていた蒼山は、黄色いツナギを着たヒゲ面の男に助けられる。その男は蒼山に「居場所」を用意してやるという。蒼山のことを“デュード”と呼ぶその男に誘われ辿り着いた先は、ある奇妙な「町」だった。

作品情報


中村倫也 石橋静河
立花恵理 橋野純平 植村宏司 菅野莉央 松浦祐也 草野イニ 川村紗也 柳英里紗 / 山中聡
脚本・監督:荒木伸二 音楽:渡邊琢磨
製作総指揮:木下直哉 エグゼクティブプロデューサー:武部由実子 プロデューサー:菅野和佳奈・関友彦
音楽プロデューサー:緑川徹 撮影:四宮秀俊 照明:秋山恵二郎 録音:古谷正志 美術:杉本亮 装飾:岩本智弘 衣裳:松本人美
ヘアメイク:相川裕美 制作担当:山田真史 編集:長瀬万里 整音:清野守 音響効果:西村洋一 製作:木下グループ
配給:キノフィルムズ 制作:コギトワークス
(c)2020「人数の町」製作委員会HP:https://www.ninzunomachi.jp

⇒他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!