ニュース

2018年07月24日

中島健人×中条あやみが罵り合う!『ニセコイ』特報映像&ビジュアル初お披露目

中島健人×中条あやみが罵り合う!『ニセコイ』特報映像&ビジュアル初お披露目



©2018映画『ニセコイ』製作委員会



2018年12月21日(金)公開の『ニセコイ』より、本編映像初出しとなる特報とティザービジュアルが解禁された。

「週刊少年ジャンプ」(集英社)で2011~2016年まで連載され、コミックスのシリーズ累計1200万部を突破した同名漫画を、中島健人(Sexy Zone)と中条あやみの主演で映画化する本作。極道一家の一人息子・一条楽(中島)と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条)が、性格真逆で相性最悪にも関わらず、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるハイテンションコメディ。「黒崎くんの言いなりになんてならない」、『チア☆ダン ~高校生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』などの河合勇人監督がメガホンをとり、共演に池間夏海、島崎遥香、岸優太(King & Prince)、DAIGOが名を連ねる。



撮影を終えて「変顔のレシピが増えた」という中島と、「新しい自分を発見した」という中条。解禁された特報【設定編】では、渾身の変顔など様々な表情をみせて楽を熱演する中島と、千棘を演じるにあたり、金髪で毛先をピンクに染め上げて青いカラコンを装着した中条の姿が映し出され、原作ビジュアルの再現度の高さを垣間見ることができる。ハイテンションなコメディ芝居を全力で披露して新境地をみせる二人が、喧嘩して罵り合うシーンのほか、万里花を演じる島崎遥香やクロードを演じるDAIGOの姿も収められている。なお、映画公式サイトでは“ニセ特報”の【ノンジャンル篇】が公開中で、数回に1回ランダムで、レアな“ニセ特報”が流れる。

あわせてお披露目されたティザービジュアルは世界観が真逆の2タイプで、「恋人のフリ、はじめました♡」と仲良く笑顔で身体を寄せ合う一枚と、「恋人のフリ、ゼッタイ無理!!!」と険しい表情の中条が中島にヘッドロックをキメにかかる劇画タッチの一枚となっている。

映画『ニセコイ』は2018年12月21日(金)より全国東宝系にてロードショー。

ストーリー概要


勉強一筋&ケンカ嫌いの、ごくごく普通の男子高校生・一条楽は極道「集英組」組長の一人息子。
平凡な幸せが欲しい楽には、忘れられない初恋があった。
幼い頃に出会った女の子と「再会したら結婚する」と誓い合い、その子は“鍵”を、自分は“錠”のペンダントを肌身離さず持っていようと約束。
その錠は、10年後の今もまだ開かないまま―。
ある朝、登校中の楽は、門を飛び越えてきた転校生の女子から飛び蹴りを喰らう。
彼女の名は桐崎千棘。
アメリカのギャング組織の一人娘で、金髪&ハーフのケンカっ早いキョーレツ女子。
性格真逆で相性最悪の2人は、なんと親の組織同士も抗争寸前!
その抗争を止めるため2人は強制的に「恋人のフリをする」ことを約束させられてしまう。
好きでもないヤツと恋人のフリなんて地獄!だけどバレても抗争勃発で即・地獄!!
混ぜるなキケン!楽と千棘の、偽物の恋=“ニセコイ”が始まったッ!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!