岩田剛典×杉咲花 『パーフェクトワールド 君といる奇跡』甘くて切ないポスタービジュアル解禁!

©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

10月5日(金)より全国公開される、岩田剛典と杉咲花W主演の映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の本ポスタービジュアルが解禁された。

本作は、“久しぶりに再会した初恋の人が、車イス生活を送っていた-”という設定から始まる純愛ストーリー。原作の漫画「パーフェクトワールド」は、初恋の人との再会によって、再び溢れてくる「好き」の気持ち、好きだけでは乗り越えられない壁に直面しながらも、恋する気持ちを真っ直ぐに伝えて前に進もうとする主人公たちの姿に心を打たれる感動作として、20代の女性を中心に支持を集めている。

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)と、つぐみの高校の先輩であり、初恋の相手でもある建築士の鮎川樹(岩田剛典)の偶然の再会からはじまる本作。爽やかな高校時代の思い出とともに、当時伝えられなかった想いがよみがえるつぐみが目の当たりにしたのは、車イス生活により様々な壁が立ちはだかるも、夢を諦めずに立ち向かう樹の姿だった。

この度、解禁となった本ポスターは、桜が舞い散る、青く晴れ渡った空の下で車イスに乗る樹とつぐみが、無邪気な笑顔で前へ進んでいく眩しい姿が印象的。“もう恋をあきらめていた。君にまた出会うまでは…”というキャッチコピーと共に、恋する二人の表情が切り取られ、どんなに道が険しいとしても、同じ夢をと相手を見つめる美しい瞳に様々な物語を想像させるデザインに仕上がっている。

雨のなかで傘を差す二人の切ない視線は、何のおとずれを意味するのか。桜、雨、青空、傘、雲、子猫……そして彼の、彼女の表情――かけがえのない愛の一面を想像させる甘くて切ないビジュアルは、7月20日(金)より全国の上映劇場にて、チラシ・ポスターともに設置が開始される。

なお、本ビジュアルをあしらった本作のムビチケ(一般/1,400円)が8月10日(金)より発売開始となる。

ストーリー概要

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き…。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは…。

関連記事

岩田剛典&杉咲花 W主演映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』、新場面写真&本予告、解禁!
E-girls『パーフェクトワールド 君といる奇跡』主題歌に決定!メンバーのコメント到着
岩田剛典・杉咲花 W主演!『パーフェクトワールド 君といる奇跡』ポスタービジュアル解禁
岩田剛典×杉咲花W主演『パーフェクトワールド 君といる奇跡』特報解禁!
岩田剛典&杉咲花、初共演で純愛な「パーフェクトワールド」実写化

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com