亀梨和也&土屋太鳳『PとJK』BD&DVD、発売決定!

亀梨和也と土屋太鳳で、三次マキの同名人気コミックを実写化した『PとJK』のBlu-ray&DVDの発売が決定した。

『PとJK』ブルーレイ&DVD発売決定

PとJK ブルーレイ&DVD ボックス

女子高生[JK]で恋愛初心者のカコ(土屋太鳳)は、ある日、警察官[Police]の功太(亀梨和也)と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、コウタはカコが実は女子高生だと知り、戸惑う……。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生する――

PとJK ブルーレイ&DVD

『PとJK』は、イケメンな「P(=POLICE・警察官)」と、恋愛初心者の「JK(女子高生)」の秘密の結婚、そして年の差カップルのピュアなラブストーリーを描く、累計発行部数420万部を突破する、三次マキの人気コミックを実写映画化した作品。

PとJK ブルーレイ&DVD サブ5

主演の警察官・功太役を恋愛映画初主演となる亀梨和也、ヒロインの女子高生・カコ役を土屋太鳳が演じ、初共演を果たす。さらに、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲら若手から実力派まで豪華俳優陣が脇を固める。メガホンをとるのは廣木隆一監督。

このたび本作のBlu-ray&DVDの発売が決定した。

PとJK ブルーレイ&DVD 展開図

初回限定生産の豪華版は、メイキングやイベント映像集、未公開映像集などを収録した特典ディスク1と、亀梨和也、土屋太鳳によるビジュアルコメンタリーを収録した特典ディスク2がついた3枚組仕様となっている。

ビジュアルコメンタリーでは、作中で使用した小道具を手に亀梨和也&土屋太鳳土が、息の合ったプチダンスを披露する一幕や、難しいシーンに挑む張りつめた現場で廣木監督からかけられた言葉が明かされるなど、キャストやスタッフの作品に寄せる熱い想いやこだわり、撮影現場の空気観 まで伝わる必見の映像集に仕上げた。

また封入特典として24Pのストーリーブックに、3枚6絵柄の着せ替えジャケット、さらに特製アウターケース付きで、本作の世界観を堪能できるコンプリート版となっている。

『PとJK』Blu-ray&DVDは、2017年9月13日(水)発売。

PとJK ブルーレイ&DVD ジャケット

[商品情報]
作品名:PとJK
ブルーレイ・豪華版(初回限定生産)3枚組 6,700円+税
DVD・豪華版(初回限定生産)3枚組 5,800円+税
ブルーレイ通常版 4,700円+税
通常版DVD 3,800円+税
発売日:2017年9月13日(水)
発売・販売元:松竹

画像ギャラリー

(C)2017「PとJK」製作委員会

関連記事

映画『PとJK』ロケ地、北海道・函館の情緒あふれる街並み&撮影エピソード
廣木隆一監督こそ、日本映画界&キラキラ映画の名匠だ!
『PとJK』は恋愛だけではなかった!“ギャップのある”3つの魅力を語る
俳優・高杉真宙、“本当は”イイ男だった!
土屋太鳳、亀梨和也に感謝「一生大切にします」

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com