ニュース

2016年03月25日

高橋みなみが卒業公演のあとに反省会?!紙兎ロペでコラボエピソード

高橋みなみが卒業公演のあとに反省会?!紙兎ロペでコラボエピソード

AKB48からの卒業を控えた高橋みなみが、フジテレビ系「めざましテレビ」内で放送中の『紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?』と初コラボをはたすことがあきらかとなった。

高橋みなみ卒業企画”!紙兎ロペコラボエピソード放映決定!


紙兎のロペ 高橋みなみ 卒業 コラボエピソード

TOHOシネマズの幕間上映として生まれ、長編映画化を経てフジテレビ系「めざましテレビ」で毎朝放送中の大人気アニメ『紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?』。これまでも数々のコラボエピソードが放送されてきたが、このたびAKB48からの卒業を控える高橋みなみが“高橋みなみ卒業企画”として初コラボを果たす。
 
コラボエピソードは計2回に渡って放送され「反省会」編は横浜スタジアムにて行う卒業コンサートの翌日の2016年3月28日(月)、そして誕生日でもありAKB48劇場で卒業を迎える旅立ちの日に「旅立ち」編が放送される。高橋みなみの役名は「高橋」で愛猫のマンチカンをモチーフにしたキャラクターで登場し、高橋みなみの代名詞「努力は報われる」も台詞として採用されているとのこと。
 
今回のアフレコを終えた高橋みなみは「今は卒業コンサートの天気が心配で眠れませんが(笑)、まずは本当に反省会ををしなくてすむようなコンサートになるよう頑張ります!」とコメントを寄せている。

『紙兎ロペ』×高橋みなみ 卒業企画コラボエピソード


紙兎のロペ 高橋みなみ 卒業 コラボエピソード



ゲスト声優:高橋みなみ(AKB48)
放送予定日:2016年3月28日(月)「反省会」、4月8日(金)「旅立ち」
「めざましテレビ」(フジテレビ系 AM5:25~8:00)にて

●「反省会」あらすじ:サッカーの試合に負けたロペとアキラたち。そこに試合を見ていたという女子が熱く檄を飛ばし始め…。
●「旅立ち」あらすじ:この前の熱い女子を見かけたロペとアキラ先輩。どうやら引越しをする彼女を見送るために後輩たちが集まっているが…。


(C)紙兎ロペプロジェクト2016/フジテレビジョン

関連リンク


山田涼介&二宮和也が紙兎ロペに出演!映画公開記念でコラボ
ぱるる、中山優馬の恋のお相手に【コメントあり】ホーンテッド・キャンパス
AKB48岩田華怜が阿部サダヲの娘役に―映画『殿、利息でござる!』
板野友美、マスコミに覗かれるのはわからない…10周年記念イベントで語る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!