あなたは騙され続ける―キアヌ・リーブス主演『砂上の法廷』予告解禁

キアヌ・リーヴス主演の法廷ミステリー映画『砂上の法廷』(原題・The Whole Truth)の予告映像が解禁となった。

すべてが嘘の法廷に真実はあるのか…?映画『砂上の法定』

ある大物弁護士の男が自宅で刺し殺される事件が発生する。容疑者として逮捕されたのは、被害者の息子である10代の少年だった。少年の弁護を引き受けたのは、この家族と付き合いのある敏腕弁護士ラムゼイ(キアヌ・リーヴス)。誰にも心を開かず、黙秘を続ける少年だったが、裁判は開廷される。遺体を検死した検視官、被害者の妻への暴力を目撃した隣人、事件の動機となったと思われる旅行での親子の様子を知るキャビンアテンダントら様々な証人が法廷に立ち、証言をしていく。だが、どの証言もどこか違和感を感じさせるものばかりだった。やがて、少年の証人喚問の日が訪れるが、その口から語られたのは、驚くべき告白だった――

砂上の法廷 ポスター
(C)Whole Truth Productions, LLC

映画『砂上の法廷』は、父親殺害の罪で逮捕された10代の少年の裁判で繰り広げられる法廷ミステリー作品。主人公となる敏腕弁護士役をキアヌ・リーブスが演じる。共演者にはレニー・ゼルヴィガーやガブリエル・バッソらが名を連ねる。メガホンをとるのは『フローズン・リバー』のコートニー・ハント監督。

公開となった予告映像では、法廷での様子が映し出され、最後にはキアヌ・リーブス演じるラムゼイ弁護士が「私も嘘をついた」との台詞、そして本作の「94分、あなたは騙され続ける。」というコピーで締めくくられる気になる映像となっている。

映画『砂上の法廷』は2016年3月TOHOシネマズ シャンテ他全国順次ロードショー。

関連リンク

予告から涙腺が―実の親子共演が話題『幸せをつかむ歌』公開日&予告解禁
63歳と93歳のホームズに注目!映画『Mr.ホームズ』予告編解禁
極寒の本予告が解禁!タランティーノ最新作『ヘイトフル・エイト』
予告映像が解禁!70年代初頭に作られた幻のSF映画『あやつり糸の世界』

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com