映画『シーズンズ 2万年の地球旅行』笑福亭鶴瓶・木村文乃ナレーション予告編公開

2016年1月15日(金)より全国公開の映画『シーズンズ 2万年の地球旅行』の予告編が公開となり、さらに日本語版テーマソングをCrystal Kay(クリスタル・ケイ)が担当することが分かった。

mainシーズンズ
この度公開となった予告編では、笑福亭鶴瓶と木村文乃のナレーション入り。
また、テーマソングにはCrystal Kayの新曲「Everlasting」が決定しており、共に映画を盛り上げている。

Crystal Kay からコメント

クリスタル ケイ
■初のドキュメンタリー映画のテーマソングということで、今回のオファーがあった時、どんなお気持ちでしたか?
正式なオファーをいただく前に、そういうチャンスがあるかもというお話をいただいたんですが、その当日にスタジオに入ったんです(笑)。
映画のテーマを聞いて、想像を膨らませて、メロディを考えてつくりました。気にいってもらえたらいいなと思っていたので、採用してもらえて
すごく嬉しかったです!

■映画をご覧になっていかがでしたか?
いろんな動物や季節の移り変わりが綺麗に映像におさめられていて、すごい撮影が大変だったんだろうなと思いながらも(笑)、素敵な作品だと思いました。
字幕版と日本語版の両方とも観させていただいたんですが、日本語版はよりわかりやすく、ほんわかしたファミリー感が出ていたなと感じました。真剣なシーンがありつつも、笑えるシーンもあって、笑えるシーンでは、鶴瓶さんの関西弁が効いていて(笑)面白かったですし、とても素敵でした。

■好きな動物はなんですか?
海系だとイルカ、大地を駆け巡る系だとチーターや馬が好きです。映画の中で馬のシーンがあるんですが、めちゃくちゃかっこいいです!野生の馬のアクションというのはなかなか見れないと思いますし、その姿が力強く美しかったですね。

■映画を楽しみにしている方たちに向けてメッセージをお願いします。
とても素敵な映画です。たくさんの動物の可愛いところやかっこいいところがたくさん出てきます。動物たちにとっての家族の愛というものが感じられる感動的なシーンもあれば、どうやって厳しい季節を乗り越えていくのか、というところもみることができて、とても感動的な映画なので、皆さん是非映画館でご覧ください!そして、最後に私の「Everlasting」で温かい気持ちになってください。

映画『シーズンズ 2万年の地球旅行』は2016年1月15日(金)より全国ロードショー!

公式サイト http://gaga.ne.jp/seasons/
(C)2015 Galatée Films – Pathé Production – France 2 Cinéma – Pandora Film – Invest Image 3 – Rhône-Alpes Cinéma – Winds – Pierre et Vacances

関連記事

ネイチャードキュメンタリー映画『シーズンズ』公開決定&特報映像解禁
美しさの共演!またとない豪華ゲスト終結!東京国際映画祭レッドカーペット!<前編>
ホントだ、本当にイケメンだ。『イケメンすぎるゴリラ。 シャバーニ』DVD発売
原案は某ゴウチ氏だった?シカがモチーフの新感覚ムービー『ディアーディアー』菊地健雄監督インタビュー・前編

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事