岩田剛典&高畑充希に胸キュン!初公開シーン満載の特別映像を公開

2016年6月4日公開、岩田剛典と高畑充希がW主演する映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』から、JUJUの名曲「やさしさで溢れるように」をカヴァーしたFlowerによる主題歌にのせたミュージックトレーラーが解禁となった。

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』ミュージックトレーラー

植物図鑑 運命の恋、ひろいました

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、「フリーター、家を買う。」「図書館戦争」など数多くの作品が映像化されている人気作家・有川浩の累計発行部数110万部を超えるベストセラー恋愛小説を原作に、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典と若手演技派女優・高畑充希がW主演で映像化する作品。

料理姿も披露する女性にとってあこがれの王子様を演じる岩田剛典、戸惑いながらも恋をすることで前向きに一歩を踏み出すOL役に挑む高畑充希が、トキメキ満載の作品を初共演&映画初主演で挑む。メガホンをとるのは三木康一郎監督。

このたび本作の主題歌である、Flowerの「やさしさで溢れるように」にのせたミュージックトレーラーが解禁となった。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました Flower やさしさで溢れるように

主題歌に起用されたFlowerの「やさしさで溢れるように」は、2009年にJUJUがリリースした名曲のカヴァーで、切なくも力強い歌声と華やかなパフォーマンスで数々の恋愛バラードをリリースしてきたFlowerが、究極の純愛ストーリーである本作の世界観を彩る。

映像では、恋をするドキドキと喜びと切なさを、やさしさで包み込むような映像と、歌詞に込められたメッセージに合わせ、初公開も含む本編映像をふんだんに使い、歌の世界観をそのままに仕上げている。

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、2016年6月4日(土)より全国ロードショー。

(C)2016「植物図鑑」製作委員会

関連リンク

予告解禁!岩田剛典と高畑充希が重ねる唇…『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』
胸キュン間違いなしの映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』、注目のキャスト紹介
『植物図鑑運命の恋、ひろいました』恋愛成就の木お披露目イベント、岩田にサプラズバースデーケーキも
Flower、映画『植物図鑑』の主題歌を担当。JUJUの名曲カバーで

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com