映画『新宿スワンⅡ』新キャストに浅野忠信、広瀬アリスら。予告映像を解禁

映画『新宿スワンⅡ』の予告映像が解禁となり、あわせて全キャスト情報が発表となった。

映画『新宿スワンⅡ』浅野忠信がタキ役!広瀬アリスがキャバ嬢に


スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦(綾野剛)は、勢力拡大を目論む社長・山城(豊原功補)の命により、幹部の関玄介(深水元基)と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキ(浅野忠信)と呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。早々に手荒い洗礼を受ける龍彦たち。警察やヤクザとも裏取引をするタキの謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、龍彦を破門することで事態を回避しようとするが――

新宿スワンⅡ ポスター



映画『新宿スワンⅡ』は、新宿歌舞伎町を舞台に主人公のスカウトマンの成長と、歌舞伎町の裏社会を描いた和久井健の人気コミックスを実写化した『新宿スワン』(2015)の続編となる作品。

本作では前作に引き続きプロデュースに山本又一朗、監督に園子温、更にアクション監督には『るろうに剣心』シリーズなどで世界的に活躍する谷垣健治が新たに参加する。そして主人公・白鳥龍彦は、前作から引き続き綾野剛が演じる。

このたび本作から参加する新キャラクターが発表となった。

綾野剛演じる龍彦と対峙する滝正樹(タキ)を演じるのは浅野忠信。本作で新たな舞台となる横浜に君臨し、龍彦らと壮絶なバトルを繰り広げる最恐の敵を怪演する。

そして小沢マユミを演じるのは、本作が初のキャバクラ嬢役となる広瀬アリス。また映画オリジナルのキャラクターとして、全日本酒販売連合会会長役・住友を椎名桔平が演じるほか、上地雄輔、高橋メアリージュン、要潤、中野英雄、笹野高史が新キャストとして脇を固める。

そして龍彦の所属する新宿バーストのメンバーも全員続投。真虎役の伊勢谷友介、葉山豊役の金子ノブアキ、関玄介役の深水元基、時正役の村上淳、そして山城神役の豊原功補が再び本作でも出演する。

 

そして、音楽も担当アーティストが前作から続投。MAN WITH A MISSIONが主題歌を描き下ろし、挿入歌はUVERworld。そしてMY FIRST STORYが新しく加わる。また、公開直前の1月中旬には3グループとも参加する『新宿スワンⅡ』スペシャルライブの開催も決定している。

そして、キャスト発表とともに本予告映像も解禁。

映像では新宿・バーストの龍彦と横浜・ウィザードのタキの対決だけでなく、まさかの龍彦のバースト破門、更には広瀬アリス演じるマユミの涙、そして橋からの落下。アクションだけでなく、新宿スワンならではの熱い絆も描かれている。

またシネマズには、綾野剛、浅野忠信、広瀬アリスからのコメントも到着した。

綾野剛/白鳥龍彦役


エンドロールを観終わった時、素直に体感しました。続編を皆様に届けられる事への喜びと奇跡に感謝しかないと。
この溢れる気持ちを早く皆様と共有したい。そして、新宿スワンⅡにしか生まれる事のない熱量と共に「いくぞーーー!」と燃え上がっています。

浅野忠信/滝正樹役


漫画の顔が似ていて横浜出身ということもあり、これは自分がやらせていただけるならと思いました。
強さの中にある緊迫感と彼の背負ったさだめは演じていてとても楽しめました。
それぞれの俳優さんの迫力はかなりみものです!

広瀬アリス/小沢マユミ役


前作を知っていたので、まさか自分が参加できるとは思えませんでした。綾野さんには本当引っ張っていただきました。
マユミという女の子を演じるにあたって壁が沢山ありましたが現場では綾野さんは常に龍彦として接して下さったので自分もマユミとしてそこにいることが出来ました。

映画『新宿スワンⅡ』は2017年1月21日(土)より、全国ロードショー。



(C)2017「新宿スワンⅡ」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!