WEB初映像!映画『探偵はBARにいる3』特報解禁

大泉洋×松田龍平コンビの人気シリーズ最新作、映画『探偵はBARにいる3』の特報映像がWEB解禁となった。

映画『探偵はBARにいる3』特報映像

今回の依頼は、探偵(大泉洋)の相棒・高田(松田龍平)が持ち込んだ人探し。失踪した女子大生について調べていくうちに、探偵たちはモデル事務所の美人オーナー・マリ(北川景子)に出会う。謎に包まれたマリに翻弄され、次第に探偵たちは大きな事件に巻き込まれていく。事件の裏に隠された、マリの悲しすぎる真相とは…?そして近づいている探偵と高田の別れとは…?

探偵はBARにいる3 ティザーポスター

映画『探偵はBARにいる3』は、アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いた人気シリーズ。これまで同様に、大泉洋と松田龍平のコンビがスクリーンで暴れまわるほか、「探偵」シリーズには欠かせないススキノの仲間たち、田口トモロヲ、松重豊、マギー、安藤玉恵、篠井英介、片桐竜次も続投。さらに今回のヒロイン・マリ役を北川景子、シリーズ史上最狂の敵・北城役をリリー・フランキー、北城の売春組織に所属している謎の女子大生・麗子役を前田敦子がそれぞれ演じる。また、ヒロイン・マリの過去を知る元・伝説のコールガール、モンロー役を鈴木砂羽が演じる。

このたびWEB解禁となった特報映像では、おなじみの「最高」のコンビ、探偵と高田に加え、今作の依頼者マリ(北川景子)、冷酷非道な裏社会の住人、北条(リリー・フランキー)と、売春組織に所属する疾走した女子大生(前田敦子)の姿を確認することができる。

映画『探偵はBARにいる3』は、2017年12月1日(金)より全国ロードショー。

関連記事

リリー・フランキー&前田敦子、出演決定!映画『探偵はBARにいる3』
ついに…解禁!『東京喰種 トーキョーグール』場面写真
ついに、予告解禁!長澤まさみ主演『散歩する侵略者』
前田敦子、長澤まさみの妹役に!映画『散歩する侵略者』追加キャスト発表
『美しい星』は上半期ベスト候補!橋本愛の産婦人科診察シーンに注目!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事