ニュース

2015年09月09日

お子様にも『テッド2』を!大人になるまで待てない版が限定劇場で公開

お子様にも『テッド2』を!大人になるまで待てない版が限定劇場で公開

大ヒット公開中のR指定映画『テッド2』の15歳未満でも鑑賞できるように編集されたPG12(12歳未満の方は保護者の助言・指導が適当)版の劇場上映がこのほど決定した。2015年9月12日から限定劇場での上映となる。

テッド2:PG12解禁画像



「テッド」声優は変わらず有吉弘行


前作でもPG12版『テッド“大人になるまで待てない!”バージョン(PG12版)』が地上波で放送された際にはSNSの人気も爆発するなど幅広い支持を集めたテッド。本作も鑑賞したファンから「家族で観たい」といった声が挙がっていたためセリフの表現をマイルドに変更し、一部シーンを再編集した。

テッドの日本語吹替え声優はR15+版と同様、有吉弘行が担当。ほか、吹替えキャストはR15+版と変更はない。

PG12版の『テッド2』は2D日本語吹替え版のみ。上映会場は公式サイトで順次案内される予定。

テッド2 上映劇場ページ
https://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=359
(C) Universal Pictures.

関連記事


さいたまでモフモフ?『テッド』が肉ロックフェスに登場!
くまのテッドと撮影ができる!『TED(テッド)2』のプリントシール機が登場
映画『テッド2』、初の付録付きファンブック登場!
禁断のR指定版予告が解禁!映画『テッド2』今度のテッドもやっぱり※※※

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!